忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物占いだぜ(笑)
けどこういうのって意外と的を突いてたりするんですよね
もっと哲学的というか文学的には素質論っていうのがあるんですが、それとも結構内容が似ています
…ただしどっちでも僕は変わり者扱いされてますけどねwww
仕方ないんだ、ペガサスってそういうもんなんだから^q^

ずっと前にやってたのに出しそびれてたので、思い出したが吉日
忘れないうちに上げておきますwww



http://www.doubutsu-uranai.com/index.php

★シルバーのペガサスのあなたは、外見は活発で、おてんばな印象を与える女性です。
まるで、下町娘のように明るくお人好しですが、内心は情にもろく、すぐに涙を流して同情してしまうタイプです。

★意地っ張りで単純な上、疲れやすく根気が続かずにあきっぽいところにも下町気質が出ています。

★皮肉屋で批評が好きな反面、献身的なまめまめしさも残しています。
態度に一貫性はなく、ムラが多い人です。いつもどこか人を気にしている、神経質な面があります。

★でも、あなたは放っておいても中心人物となる人で、スピーディな行動は人々の尊敬を集めます。
根っからのオーナー体質ともいうべき才能に恵まれています。

★理想主義的な側面と現実社会との矛盾に悩み、とんでもない行動を起こすことがありますので自制心が必要です。

★誰かに反対されると、それが正しいと分かってもすぐ賛成しないで突っ張ってみせますが、周囲に逆らわない方が良い結果が出ます。

★ただ、身内を思うあまり、恋人のことが二の次になってはいないでしょうか。
トラブルの原因はあなたの家族に対する過剰な愛情に彼がやきもちをやく、というパターンが多いようです。

★彼に自分の都合を押しつけず、身内に対する愛以上のものを注ぐべきでしょう。あなたは、主婦より職業人に向くタイプですが、結婚したら献身的な愛情で家をしっかり守ります。


本質キャラ:ペガサス
「本質」の動物キャラは、あなたの性格のベーシックな部分を教えてくれます。 
  あなたは、束縛されることが何よりも大嫌いな人。
目を離したスキにフラフラと飛んでいってしまうので、約束事は前もって確認しておかないと、まわりの人たちは大変です。
また、いちいち細かく指示されるのはちょっと苦手。
ほうっておいてくれれば、自然にいいアイデアがひらめくタイプです。
感性の羽を持っており、発想力は天才的といってもいいほどです。
お天気屋なので、機嫌が良いときと悪いときの差がはっきりしているようです。
 

表面キャラ:ひつじ
「表面」の動物キャラは、あなたが他人に見られている姿、または他人に見せている姿を教えてくれます。 
  あなたは、一本気だと思われています。自分では、みんなに頼られる「いい人」になりたいという気持ちが強いようです。
手堅く生きたいという気持ちが表に現れ、不安定で刹那的なものをあからさまに嫌います。
あなたと一緒にいる相手は、緊張感を感じるようです。それは、あなたが細かいことに敏感な態度を示すからです。
また、知的な印象を与える人が多いことも事実。
あらゆるデータを頭脳につめこんで、何かあったときのために備えているからです。
あなたは保守的で、永遠性のあるものに興味を持っていると思われています。
観察力と批判力にすぐれますが、世の中を見下したような分析をします。
ただし、他人が勝手にそう思っているだけで、まったく自覚はありません。
感受性は豊かで、内に秘めている夢やプライドが、ときどき見え隠れしているようです。
 

意思決定キャラ:ペガサス
「意思決定」の動物キャラは、あなたが何かを考えるとき、ものごとを決断するときにあらわれる性格を教えてくれます。 
  あなたの思考回路には、非常に衝動的なところが見られます。
ハイになったかと思うと、ブルーになり、合理的かと思えば感覚的に、明るいかと思えば暗くなり、小心者に見えて大胆な行動に出るなど、両極端な性質を同時に持ち合わせています。
中間というものは存在しません。
そのため、自分でも自分の考えていることがよく分からなくなってしまうこともしばしば。
あなたは、「変わった考え方をする人」だと思われるようです。
あなたにとって、「自分の感性にピンと来るか」ということは、究極の判断基準になります。
ひらめきによって、自分の意志を固めるのです。
あなたは、同時にいろんなことを考えてしまうタイプです。
そうやって忙しく頭を働かせることで、あなたの天才的な発想力や才能は見事に引き出されるのです。
 

希望キャラ:たぬき
「希望」の動物キャラは、あなたが「こんな人になりたい」とひそかに思っている、理想の自分の姿について教えてくれます。 
  あなたは、もっと物ごとを粘り強く、かつ安全に進める性格になりたいと思っています。
実を言うと、前に出るよりも、他人のサポート役でありたいのです。
つまり、それは縁の下の力持ち的な存在でいたいということです。
自制心を持って、自分の出番をじっと待っているのも悪くない、と思うこともしばしば。
他人からみたら孤独と思える心境も、楽しめてしまうよう。
お世辞をまくしたてるよりも、自然な人柄で慕われたいと思っています。
生涯付き合いたくなるような秘めた魅力に憧れを持っています。
 

隠れキャラ:ゾウ
「隠れキャラ」の動物は、あなたがピンチになったり、土壇場の状態に追い込まれたときにあらわれる潜在的な性格を教えてくれます。 
  あなたはもともと、常に何かに打ち込んでいたいと思っている人です。
ひそかにやると決めたら、最後までやり抜く資質を持っています。
しかし、ピンチに陥ったときに「だめだ」と思ったら、それ以上挑戦しようとしません。
困難な状況になると、とても純粋で無欲な面が現れ、損得を考えずに行動するようになります。
問題発見の天才でもあり、問題が起こる前にその前兆を読みとる力を持っています。
その結果、自然のままに無理をしないで物事に対処しようと考えます。
最終的には「いま、やりたいことをやる」という道を選びます。
挑戦する大きな目標を持っていないと、小さな世界に安住してしまうのが恐いからです。
 


確かに当たってるんだよなぁ…表面は本当にひつじさんだと僕も思う(笑)
けどね、根っこはペガサスなもんだから、本当に自由人なんだwww
これ家族レベルの身内しか分かってくれない気がするけど^q^
そしてこの結果(素質論の方ですが)を突きつけてきた父様が最初に発した言葉は「お前ダブルペガサス(ペガサスが2つある)やからそんなんやねんな」ですからね
悪かったな!どうせ束縛大嫌いな自由人で変わりもんだよ(`Д')


 

PR

占いです(笑)
おもしろ前世診断というものらしいです^^
面白そうだったのでやってみましたww
僕の診断結果はコチラ

僕は創り出す者属らしいです
何だかとりあえず創作に向いているのかなとそこだけ安心になりました(笑)
ただ迷っちゃいかんでしょって突っ込みましたけどねwww
一応善人度の方が高いらしいですが、果たして真実はどうなんでしょうね^^^^←
にしてもオイラ作曲の才能はないと思うんだけどなぁ…正直音符はト音記号に#や♭ついた時点でオタマジャクシに変わりますからwwww
半音上がったり下がったりしたらどの音がシャープつくのかフラットつくのかさっぱり分からねぇっつの!ノシノシ
本当に今更ながらピアノくらい乙女の嗜みとして習っとくべきだったかとか思うときもありますよ^^;
母様がさせようかと思ったらしいですけど、本人にやる気がない上に こ の 手 の大きさから弾くの難しいだろうからっていう理由でさせなかったらしいです、此処でもオイラの小さい手が問題かwww
リズム感は悪くないらしいので、やればそれなりには出来たのかもしれませんけどね
昔からダンスとか好きだったみたいですしね
保育園時代の僕は今からすれば黒歴史ですwwwなんであんなに目立ちたがり屋だったのか自分でも不思議です(笑)
俗に言う5歳児らしからぬ5歳児みたいな奴だったらしいww
うん、自分に記憶がなくとも、残された写真や映像がそれを物語ってますwww
それも良い思い出なんでしょうけどね、けどあの羅刹女役は絶対的に黒歴史だからあのビデオは永久封印だよwwww
今の自分でも思うけど、あれは絶対5歳児の演技ではないと思う(爆)


…一体何の話だwww

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]