忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレた口調バトン(地雷


地雷です。

踏んだ人は必ずやって下さい。

タイトルは変えて下さい。

地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。

怒ったら口調変わりますよね?

怒った口調で書いてみよう。

 

1「意味がわからない」
┗「は?」or「意味分からん」

2「もう1回言って下さい」
┗「何?」or「えっ?」

3「何ですか?」
┗「何なん?」

4「だから言いましたよね?」
┗「やから言ったやろ?」

5「何でそうなるのですか?」
┗「何でそうなるん?」

6「静かにしてください」
┗「静かにしてくれん?」

7「違います」
┗「違うし」or「ちゃうわ」

8「ふざけないで下さい」
┗「ふざけんな」

9「真面目にやって下さい」
┗「真面目にやりぃ」

10「うるさいです」
┗「うっさい」

11「貴方に言われたくないです」
┗「あんたに言われたかないわ」

12「消えて下さい」
┗「どっかいって」

13「私ではありません」
┗「私ちゃうし」


*********

関西らしくないと言われる人間なのですが、見ると一応関西弁になってますね(笑)


明日からいよいよバイトスタートになりました
基本週末の夜勤です
…つまり週末によくある絵茶会には恐らく出られなくなりますorz
何時までかは僕の今後次第…かな?
バイト自体ももしかしたら辞める人とか出て変わるかもしれないし…
何にせよ自分平日の日中だけはどうしても入れないので、それ以外の時間でしかシフト入れませんが^^;
そんな感じで行ってきます(_ _)

PR

茶菓様宅で拾ってきました^^;
強制と書いてありますが、スルー可で行きたいと思いますので、気が向いた方はどうぞ


**********************************


【相互様強制バトン】
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
総合サイトは「simple world」です、読みはそのまま
その中に「deep tone」「frailtwinkle」「whirl mind」の3つのコンテンツがあります
未だに「whirl mind」の綴りが不安になります(苦笑)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
その昔それぞれのコンテンツが別々だった時は「草原の館 deep tone」「海の別邸 frail twinkle」「砂漠の宮殿 whirl mind」というサイト名でした
とにかく○○の●●っていう形で○○に自然、●●に建物の名前を入れた形でそれぞれのサイトが独立した場所だっていうのにしたかったんです
後ろの英語の方は、音の響きと言葉数、意味を重視して組み合わせを選びました
実は他にも組み合わせを考えていたのですが、残念ながら管理能力が行き届かなくなって今の形で統一されてしまいました(^^;)

3.HN
総合管理人として宮城紗菜と名乗っています
各コンテンツ等で柊坂莉音とか神楽佑とか色々名乗っております(苦笑)

4.由来、HN歴、以前のHN
宮城紗菜は自分の本名からの派生です、使用暦はオフも合わせて約7年になります、結構長いですね(笑)
柊坂莉音は柊という文字とリオっていう名前にしたかったからです、使用暦は約2年半かな
神楽佑は苗字を名前みたいなのにしたかったのと、下の名前を男女どっちでもある名前にしたかったからです、使用暦は約3年程

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
オリジナルの小説を置く場所を作る為です(笑)
今はオリジよりも版権物の方が増えてしまいましたが^^;

6.中心となっているもの
版権ではポケスペが主、その他マンキンや鋼なども扱っております
あとはその他とオリジかな?

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
写真画像ですね、あとは各コンテンツでイメージカラー的なのが一応あるので色も重視
テンプレはデザイン性を重視ですかね

8.相互様について
もう神様仏様女神様です(w´Д`w)
何とお礼を言って良いやら分かりません////

9.片道様について
マジストーカーすいませんwwwでも愛してるんです><

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
PokemonSearch様
ポケスペサーチ様
TintSearch様
ですかね?
上記2つはポケモン関係、一番下はオリジナルで登録してます

11.頑張っていること
今はオフ生活ですね…何せ人生掛かってるので^^;

12.今までで嬉しい(かった)こと
相互して頂いたりリンク貼って頂けたり、メッセージ頂けたり大好きだと言って頂けたり…
もう全てが嬉しいです。゜><゜。

13.今までで哀しい(かった)こと
自分の無力さを感じた時ですかね?哀しいというよりは打ちひしがれたっていう感じですが

14.バナーについて
定期的にバナーを変えるっていうのを実はやってみたいと思っています…が現状は程遠い…

15.特に見て欲しいところ
特にも何も、見ていただけるだけで幸せです><

16.今までを振り返って
やっぱり唯我独尊なスタイルだったなと(笑)

17.これからの意気込み
最後までやりきる、未完成という形では終わらせないように…!

18.来てくださってる方へ
いつもいつも本当にありがとうございます…!
何度お礼を言っても頭が上がりません><
これからも私事ペースですが皆様のご期待に沿えるよう頑張ります…!

19.ありがとうございました
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m



**********************************

余談ですが今日(といっても実際は昨日の夜中)に更新しました
リンクだけのつもりだったんですが、丁度いい機会だったのでボイスコンテンツの方にある日記の方を変更しました
ついにらじろぐ始動です
頑張って番組を作っていこうと思います^^;
ご協力頂ける方は何かメッセージを送っていただけると嬉しいです><
らじろぐの方に書くの忘れましたが、1ヶ月に1度くらいの更新率でやっていきたいなと思っております
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
 

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]