忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●送り主、仲良し限定ばとん●

>*ルール*
>タイトルを送り主の名前にすること
>最低、10人は回すこと
>仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
>せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
>このバトンは送り主について答えるバトンです。
>送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう

>送り主の名前は?
風ノ介様

>送り主との出会いは?
風ノ介様が拙宅の掲示板(今は消去してしまった…)に書き込みをしてくださったんですよね(^^)

>話しかけたのはどっち?
書き込みが話しかけるになるなら風ノ介様ですね

>送り主の第一印象
凄く謙虚で可愛らしい感じでした

>送り主の好きなものは?
アメトパ
電気ポケ
ボーカロイド
とかとか?(笑)

>送り主の嫌いなものは?
テストっぽいな…僕もですが(苦笑)

>送り主の良い所は?3つ答えよ。
気配り上手・律儀・優しい

>送り主の悪いところは?
ん~難しいなぁ…強いて言うならもう少し大胆に色々やっちゃって良いと思います^^
マイナー好きで何が悪い、メジャーなんてくそ食らえです(笑)

>送り主は自分にとってどんな存在?
拙宅の掲示板に書き込んでくださった数少ないお方
あの時は本当に神だと思いました(大袈裟ww)
落ち込んだ時に優しい言葉をくれるんです、いつもありがとうございます///

>送り主との思い出は?
色々ありますけど、やっぱり絵茶でリアルタイムでお話した時ですね^^

>送り主との仲良し度は?
これどうしたら良いんだろう…数値化しろってことかしら?(笑)
5段階で4段階目くらいかな??(分かりづらい)

>送り主を色にたとえると?
黄緑色かな?なんとなくですが

>それは何で?
ほのぼのしたお話がすごく印象的なのと、あとは話した時のイメージ的な^^;

>送り主の性格は?
物事に対する思い入れが強そうな感じがします
電気ポケ愛なトコとか(笑)←性格か?

>最後に送り主にメッセージを
こんな奴に回してくださってありがとうございました!
回答が遅れて本当に申し訳ないです;;

>回す人は最低10人。誰に回す?
アンカーで

**********************

消化が早そうだったのでこちらからやってしまいました
シークレットバトンが未だに項目が埋め切れなくて消化が出来ませんorz
しかもかなり前過ぎてもとのフォーマットどっかに行ってしまいましたorz
つまりどのみち僕から配信することは不可能みたいな(…)
…こっちについてはもう少し考えます
何はともあれ風ノ介様、バトンの方ありがとうございました!
かなり前過ぎて回した事すら忘れられてそうですが(苦笑)


寒すぎて本気で死にそうです…特に右手…
マウスとペンタブに体温奪われてガッチガチに凍りかけてます(汗)
作業が思うように進まない…orz
最後の足掻きとばかりに企画の作業を進めていたのに;;
絵の素材の方は何とか全部描き終わりました、久々にやりきった感が出てしまったのはどういうことだろう(苦笑)
現在は少々加工(というかゴミの撤去とリサイズですが)をちまちまやってます
残り加工数は大体4分の3くらい、全然残ってるしorz
まぁ元絵が出来てるのでそんなに時間は掛からないと思うのですが、いかんせんこの寒さじゃちょっと^^;
そして諸事情の為年内での作業はストップになるので放置!
…だって実験レポとかVRMLとかまだ別の作業残ってるし、大体旅行で年明け数日また居なくなるんだもんよ
どうせ無理なんだってばorz

オフの作業が色々残ってますが、今日はとりあえず寝よう、うん
その代わり起きたら絶対やらないと;;

PR

【人によってはシビアバトン】

■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる


■擬人化
・ユウ(ヒトカゲ♀):探検隊主人公、勇敢だけど一度こうと決めたらやり遂げるまで聞かないというちょっと頑固な子
・リタ(チコリータ♀):ユウのパートナー、冷静だけどそれゆえ慎重なところがあり臆病になってしまう子

■オリジナル
・ルチル(ルサ子♀):髪はサファイア似、目はルビー似の女の子。無口で無愛想、正確は両親にさっぱり似ていない。
・アナタス(ルサ子♂):髪はルビー似、目はサファイア似の男の子。兄妹設定でのみ登場、温和で何かと世話焼きな正確。

今回は版権物だけにしました
オリジサイトの分まで語り出すと長すぎて収集が付かないのでww
版権ではポケスペでしかオリキャラ系がいませんね、しかも少ない(笑)


***************

これもかなり前に拾ってきたバトンです
今は閉鎖されてしまったB様宅から拾ってきたと思われます
昔過ぎていつのことだかもうさっぱり^^;

26日に音響依頼が迷い込んできました、うそん(笑)
なのでクリスマスあけてもお仕事続行です、あはははは
いかんせん寒いせいで部屋も片付きません
しかしそろそろ後期の授業プリントのまとめに入らないと…年明けにテストが待っている…!orz

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]