忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最低限の身辺整理は・・・・・・まだ終わってないじゃないかorz
せめて服だけでもちゃんとしまえよって話なんですが(´ω`;)
とりあえずオンライン系の整理を言うならば、まずデスクトップをオンライン出来るようにしないといけませんww
無線LAN受信出来るようにね・・・いずれこうなるんだったら、最初からやっておけば良かったものをノД=
なのでまだノートを駆使してのネット状態です、絵茶があったとしてもペンタブどころかマウスも付いてないので何も描けないんだぜ^q^
近日そこはやりたいところですが・・・どの道メモリを増設して動画編集出来るようにしないといけんしPC改造必須www


とかく今はやらんといけんことがごった返しなので、早いところ落ち着きたいんですけれど・・・
やっぱりサイト改装、もう少しやっておけば良かったかしら^q^
Textページは何とか終わったんですが、イラストページが全くもって手を付けておらずww
増やしたボイスページもまだ中途半端で(というか流石に声を取り直そうとお題をずっと探してた)
リンクなんてどうするよオイ状態で^q^
これを期に整理して、相互様+超お気に入りサイトぐらいで整理してしまおうかなと思ってます。
問題はジャンルごとのお気に入りサイトに偏りがあるんですけど・・・
この辺をどうしようか、実はまだ悩んではいたり。
けど早いところ整理して新しくサイトを生まれ変わらせたいです´ω`;
じゃないと創作のやる気も低下しちまうぜ(苦笑)
・・・あっ、その前に携帯を変えるところからかww
4月まであと5日・・・くらいですよね?
なるべく早く機種変したいです、本当にいつ壊れるか心配・・・それは母様の携帯かww
既に電池パックが肥大してるとか、俺のより怖いじゃんwww


世間じゃ大体どこも春休みですね。
前より訪問者数が安定して来ていただいているのを見てちょっと焦ってますww
今色んなものに浮気しちゃってるからなwww
いや、ちゃんと完成すればサイトにも上げたいなとかは思ってますが、基本献上作品になるので、そこのURLを貼り付けることにはなりそう・・・だがその前にそんな段階にまで行ってないっていうね!orz
・・・・・・ペガサスって超気が多いらしいですよ、気分屋だから(笑)
ほら、既に文章が話題飛び火しておかしくなってるwww
PR
業務連絡の場と化している気がするぞww
仕方ない、今それしか此処に書くことがないんだから(ノД`)

とかく近日またネットが一時不通になります;;
今度は3~4日間かな??
20日くらいまでは大丈夫だと思うんですが、そっから25日くらいまでは保障出来ないですorz
前回の不在期間同様、携帯でメッセ受け取りの待機はしていますので、拍手かフォームでご連絡頂ければなと思います。

って今とどれくらい違うんだってねww既に毎日PC触っているにもかかわらず全くもって浮上している形跡がサイトにない時点でwww
すみません、時には暴走してみたくなる時があるんです(何がだ)
そのうち作曲とかにも手を出しているかもしれません(えぇぇ)
けどMIDIが全然分からないんだぜ、というかその前にお前楽譜読めない子だろっていうとこが大問題なんだけどな^q^
基本ミミコピ程度でしかやった事がないというのにね、まぁ女は度胸さ、やるときゃやるさww
…けどフリーソフトちょこちょこ弄ってドラムの打ち込み方が分からず「チーン」状態なので(苦笑)
まさかのDSソフトに逃げてしまうかもしれないwww
丁度本格的に作曲できるソフトがあるじゃないですか、あれで作って音声を取り込んでしまおうかとwww
普通の人ならば絶対にやらないだろうな、というか普通の環境じゃ外部の音楽取り込めないし(笑)
(うちは外部音声入力装置?要は外付けの音声入力装置があるんで、音楽系も入出力可なのさ)
…まぁ全ては全部先の話さ´_ゝ`
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]