忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してきましたww
いや、父様が目の手術で今入院してるから一緒に行ってくれる人が居なかっただけなんですが^q^
本当は一人で行くの怖いんですよねぇ・・・まだ若葉さんだし(笑)
まっ、一番恐怖なのは自宅への車庫入れなんですけどね!ww
片田舎なんで道細いしその癖車通り多いわ、明らかに道幅6m無い所でバス同士がすれ違うような所に住んでますが(爆)
正直道走るより車庫入れが怖いです^q^
バックが怖いんじゃないんです、自分の家への車庫入れが怖いんです、何度も言いますがww

【怖い理由たち】
・家のまん前の道路が6m無い片側一車線のクセに、やたらと車通りが多い。
・しかも家から70mくらい先に踏み切りがある、夕方とかうちの前まで大行列できる時もあるんだぜ^q^
・その上うちの車庫、車の両隣の空き幅合わせても50cmあるのか?くらいな距離しか余裕がない^q^
(その為いつも右側に寄せて助手席側から出入りしている)
・更に車庫の右側には厄介なブロック塀が鎮座、ちょっと切り間違ったら間違いなく擦る。
・困った事に車庫が道路側から見て段差になってるので、アクセル踏まないとバックが途中で止まるという罠^q^

これ明らかに初心者泣かせの立地としか言いようが無いwww
唯でさえ焦るのに車は来るわクリープ現象で車庫入れ出来ないわ、本当ふざけんなしっていう感じでwww
・・・えぇ、そうですよ、案の定擦っちゃいましたよ^q^
見事に右側の後ろがブロック塀に接触しちったぜww
一番情けない事が、絶対ぶつかるって分かってたのにアクセルの踏み込み間違ってブレーキ踏み損ねたっていうところですよwww
多分これからも何回か擦ってしまう事でしょうwww
うちのふぃっとちゃん、こないだ買ったばっかりの新車なのにもうwww←笑いしか起こらんwww
家族でブロック塀壊すべきだよねっていう話が昨日でたばっかりなんですけどね。
・・・うん、やっぱり壊そうよっていう感じでした^ω^;
あっ、ちなみにブロック塀は隣の家のじゃなくてちゃんとうちの土地分らしいです。
・・・じゃあ何で最初に作っちゃったのさっていう所から始まるんですけどね!
もう、そこは良いんだよ、今更十年ほど前の話掘り返してもしゃあないしさ^q^

ちなみにドライブ自体は楽しかったんですけどねww
やっぱり自転車の時の行動範囲に比べると快適だよ(笑)
しかしドライブの度に毎回毎回この恐怖の車庫入れかとおもうと・・・orz


さて、那槻利央に改名してから拍手しか変えてませんね^q^
このサイトのモットーは『好きなことを思うがまま自分のペースでやっていく』なので、多分傾向的には僕のブームとかノリとか気分が物凄く影響してくると思いますwww
ちなみに今の作業は専ら【作曲】と【あるシリーズのイラスト】に偏ってますwww
明らかにこの【シリーズイラスト】、次の拍手絵になるだろうっていう絵なんですけどね!
お前拍手絵変えたばっかりなのに何やってるのさ(爆)
けど今はコレが描きたいんだ、あと3人なんだよちきしょうめがwww
どうせペン入れしないとお披露目できないレベルの雑具合だからサイトに乗るのはずっと先さ!
・・・と自分に言い聞かせてみたり^q^
多分この熱が冷めてからサイトに載せる作品の製作に移ると思います(苦笑)

ちなみに何の絵かって言うと、半年くらい前にやろうと突然思い立ったスペで八犬伝パロなんだぜwwww
いや~丁度ダイパまでで主人公男陣8人居るじゃないですか。
なので思いっきり超ド趣味で楽しく描いております^ω^
困った事に皆結構似合ってるんだから止められないんですよね!(笑顔)
今のところ一番様になってるのはゴールドさんな気がしますけどねww
多分服装変えればルビーさんも様になってると思うけどね!←・・・
・・・まぁ、そのうちお披露目されるんじゃないかなと思います(笑)
少なくとも秋のポケ新作前くらいには出したいところ(その前にお前SS殿堂入りさせろよ)



まだ間に合うかな・・・?なーんて思って最後に書き連ねてみる(笑)
麻倉双子、誕生日おめでとwwwお前らもう25歳かwwww←あまり人のこと言えないだろオイ
って思いっきり昨日なんですけどね彼ら!www
そして今日誕生日の某様、おめでとうございます!
超絶隠れな私信すぎて寧ろごめんなさいwww


追記ではくすへんしん。
PR
いつも休みの前日に声が潰れてる気がするのは、きっと気のせいじゃない^q^
そして取り入って書くことも別にないっていうwww
うん、全くもって身辺整理出来てないので、そもそも浮上しろっていうのが難しいんですけどね!www
なので非常に作業が何も出来ないと言うか、何も進んでないと言うか(のーん)
・・・報告する事が何もないです、すみませんorz


とりあえず遅れている拍手返信をば。
完全にすれ違ってました、ごめんなさい;;
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]