忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果見てみればオリジ関係しか変わってないというオチ^q^
まぁ、リンク修正が結構溜まってたから、それが出来ただけ良いんですけど。
流石に次は版権の更新何か持ってきたいところですけどねww
相変わらず気移り激しいので、中々それぞれの作品が完成にならない(ノД`)
ていうか絵板くらいの速さでsaiでの着色が終われば良いんだけどね!
何でかアバター絵が一向に終わりそうな気配がないぞ!!(爆)
・・・俺確かアニメ塗り状態のアレにぼかしとか水彩使って色伸ばししようとか考えてなかったっけか?^q^
うーん、実に遅筆過ぎるぜ;;


そして今日知ったんですが、今自分が利用させてもらってる絵板のOebit・・・
来年春にサービス停止するんですってね!

・・・・・・∑(゜Д゜;)


う そ だ ろ ! !?

余りに衝撃的で、一瞬どうしようかと思ったじゃないかorz
とりあえずサービス停止までにオリジの設定画は全員分何とか仕上げてしまわないと;;
そして同時並行で自サーバにCGI積んで、絵日記を作ろうと計画中・・・
CGIとか殆どレンタルしてたもんで、てんで全く分からんけどな^q^
一応仮的な感じで組み込んではみたものの、自分の好きなように表示が出来るのかどうか今後試してみたいと思います。
最悪そのまま行くかもしれませんがねwww←このズボラめ

自分の絵柄が相変わらず安定しないことに現実を痛感した今日この頃。
連続で同じ人物描いてるはずなのに、何か微妙に別人に見えそうなこの状況・・・
だのできっと今までキャラ性(髪型とか眼とか)を引き立たせるようにしてないと、描き分け出来てなかったんだろうなwww
もっと上手くなりたいとも思ってはいるが、もはや色んな意味で手遅れな気がする^q^
PR
ちょっと持ち直したけど、一度ガーンと落ち込んだ気っていうのは完全には戻りませんね。
久々に昨日は晩飯残してしまいました(´・ω・`)
いつまでも落ち込んでいられないんで、また頑張ろうと思います^^;

とりあえず作曲した曲を前半後半(正確には3分の1と3分の2なんですが)を繋ぎ合わせて、一応歌の吹き込みまで終わらせました。
コラボにはもう投稿しております、あぁ・・・にしても音楽のオの時も分かってない奴が、遂にこんな所にまで手を付けてしまったwww
しばらくは空きになりそうなんで、次は創作にしようかしら。
一応ちまちまやってはいたんですけどね、何故か絵板に8割がた行ってしまったがww
アキたんがようやく線画終わったじゃないか(ノ∀`)オッソッ
しかしそれを抜きにしてもとりあえず何か更新できるものが欲しかったので、今日たまたま絵を漁った時に出てきた白黒イラストを次回載せようかなと(笑)
オリジのブラデビ絵なんですがね。
大分前に写メで載せたっきりのなんで、知らない方が多いような気がする^q^
思いっきり数年前の絵にしては、ヘタしたら今の絵よりも出来が良い気がするんでwww(爆笑)
なので載せちゃいますwww
あともう一つくらい、来週までに何とかならないかなぁ・・・←知らんわ


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]