忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味不明なタイトルですみませんwww
普通にポケ映画見てきたよっていう意味です^q^
朝(?)乗る電車間違えて(というか家出る時間間違えて)乗ってしまったが為に、CM中に劇場入りしちまったぜ(大笑)
まぁ、殊更自分の事となると予定とか結構アバウトなんでねリオさん(-ω-)

映画の内容についてはネタバレになっちゃうかなと思いますので、あまり語らないようにしておきます(苦笑)
ただね、終わった後のキャスト見た瞬間噴出しちゃったけどねwww
ゾロアの声、どっかで聞いたな~とか思ってたら、ハム◎郎じゃないですかwww
そして何と鋼のエドアルも揃っていた事にも驚くwwwちょっwwwおまいらwwww
気になる人は映画みて頑張って探すと良いよ^q^
しかし、色違いの三犬は、いつ見ても物凄い違和感がwwww

ちなみにアリエ/ッテ/ィもみて来ました。
相変わらずジブリは色使いが綺麗だね~vv
話の内容については上記と同じく余り語りませんが、最後のヒーローの男の子のセリフがイマイチ喉に突っかかる感じがして飲み込めない・・・
あそこ以外は、別段違和感もなかったりしたんだけどな~;;
まぁ、全く分からないわけでもないですが、普通はそういう言い方(表現?)しないんじゃないのかな?
とか思ったり・・・・・・まぁ、別にいっか(オイ)


上映終了後にダイヤとシルバーそれぞれでセ/レビ/ィを、その後寄ったポ/ケセ/ンでサ/ト/シのピ/カチ/ュウをDL致しました。
・・・まだフレンドリィショップまで取りに行ってませんけどwww
本当はピカの方は家のWi-fiでやっておきたかったんですがね。
実は今我が家Wi-fiが不通状態なんですwww

勿論無線LANルータ導入してますし、以前は普通に出来てたんですけどね?
此処数年の間に回線がCATVになり、ルータも先日変更した事があり、再設定しないとな~とは思ってたんですが・・・
いざやってみるとエラーコード出て、接続が弾かれるという始末、どういうこっちゃ^q^
そりゃもう、色々試しましたよ?
AOSS接続、アクセスポイント検索、端末の名前とWEPキー入力、挙句の果てにIPアドレスからゲートウェイ・サブネットマスク云々を全部手動で入力するまでやりましたけど、エラーコードが「52000」「52100」で一向に繋がる気配無しという結果に・・・orz
普通此処までしたら繋がるだろうにという所なんですけどねww
挙句の果てに、ニンテンドー公式Wi-FiでAOSSで接続可能かとか、わざわざ自分の家のルータに直接アクセスしてログインしてWi-fiの設定を確認したりAOSSで繋がってる機種確認したり、しかし何処にも原因らしきものが見つからない始末・・・orz

半ば諦めていたら、調べてる途中で「CATVなど、使用している回線によってはご使用できない場合も・・・」的なのが書いてあるのを見たことを思い出し、加入先のCATVのページを探りまして。
出てきましたよ、初めて「コレ原因じゃね?」っていう記述を。
何て書いてあったのかって?

「接続機器 : DSi DSiLLのみ」

・・・・・・・・・∑(゜Д゜;)アンダッテ!!?

まさかの旧機NGに、一瞬眼がくらみましたヨ(ノД`)ウソーン
どの道秋の白黒発売の時に2台目買おうとは思ってたんですけれど、よもやそれが自然と必要になってしまうとは、露にも思ってなかったですww
だって白黒って明らかにWi-Fi使えないと楽しさ半減っぽいじゃないですか!
それにそろそろ自分のソフトでポケを行き来させたいぜっていうか本体古すぎ^q^
・・・予定を早めるかはまだ決めてないので、とりあえずしばらくはWi-fi出来ずという事で・・・(のーん)
PR
日記書く曜日が固定され始めてるwww
自分でビックリしました、が、よくよく考えてみればオフ事情的に当然っちゃ当然なことに今更気付いたり^q^
これでもう少し色々出来りゃあいいんですが、元の性格というか性分が怠けなんで(笑)
まぁ、どうせ自分のやりたいようにしか出来ない奴なんで、のんびりやるだろうと思いますが。
けど自分の生きてる時間というか、生涯的なのを考えれば、もう少し頑張った方がいい気がするんですよね^^;
もうさ、大きい子供とか言ってる場合でもないですからねwww
何処かでスイッチを入れなければ・・・(苦笑)


気が付けばルビーの誕生日も過ぎて、今日はゴールドの誕生日でしたねwww
皆様ちゃんと祝ってて流石だなと思いました^q^←オイ
すみません、リオさんはもうそこまで出来る奴じゃないんだwwww
注:単に自分の好きなことに明け暮れてただけである

作曲というか、メロディー作りは昔からどちらかと言えば好きな方でしたが、オタマジャクシに翻弄されて脳内で終わってたんですよね、今までは。
バンブラ手に入れてからは、何かもう色んな意味で行き過ぎてしまっているww
あと曲募集的なところに入り浸ってるのも原因でしょうな。
基本小説は書けても詩は書けない人だったんでwww
歌詞っぽいのは今までに4つくらいしか書いたことが無いぜ^q^
ていうかいつ何を書いても悲恋系にしかならない所が更に泣ける事実でwww
その辺りまで来て、あぁ自分詩は向いてないわと思ったな・・・(遠い目)

脳内で人様の詩で5曲か6曲くらい出来てしまってて、形にするだけの気力と技術と時間の無さに辟易している今日この頃(オイ)
楽しいは楽しいんですが、どっかで歯止めかけないと自分のことがどんどん疎かになっていくんだぜ^q^


とりあえずサイト系の更新で当面の目標は、
・オリジ漫画設定画完成
・SAIで着色中のアバター絵完成
に絞りたいと思います。
悪い癖で手を伸ばしすぎ始めてるんで、そろそろ自分の作業に見切りをつけて集中作戦に出ようと思います(苦笑)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]