忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

330-1.png3月30日N様宅にお邪魔した際のログです
丁度入室されていたお二人が擬人化で盛り上がってたので、擬人化祭りになりました(笑)
拙宅ではまだ探検隊の2匹しかいなかったので、うちの子達の進化バージョンで描かせていただきました
…設定画だけは描いてあるんですが、これサイトにアップされる日が来るのか正直謎な設定なんですよね(苦笑)
なので多分貴重な1枚になったんじゃないでしょうかww

ポイントはリザードに進化したユウちゃんは目つきが悪くなり(絵ではあまり悪くなってないですね…)
ベイリーフに進化したリタちゃんはユウより身長が伸びたっていうことです(笑)
しかしこの2匹は揃いも揃ってヘソ出し2人組みになってしまったなwww
まだ最終進化系の設定画を作っていないので、これからどうなるのか全くもって不明です、というか描くのかすら謎だったり^^;

居合わせたR様に「胸も成長したんですね」って言われたのが妙に記憶に残ってます、未だに(大笑)



42-1.png42-2.png42-3.png










4月2日、R様宅で行われていた絵茶にお邪魔した際のログです
学園パロ熱に火がついて、お花見しようぜっていう事になり画面いっぱいにスペキャラを終結させましたww
全主人公+みっつんの合計14人を5人で書き上げました(笑)
クジの結果、僕はみっつん・お嬢様・グリーンという何とも共通点がない組み合わせを引き当ててしまいました
確か担当キャラが全部違う地方だったのは僕だけだったと記憶していますww
そしてそのせいか気がついたら全部左向きになっててビビリました、道理で描きにくかったわけだ!(笑)←遅っ
みっつんの資料がなくて焦った事とお嬢様の髪型がイマイチ不明だった事とグリ兄さんのツンツン頭が相変わらずバランス取りにくかったという事を良く覚えてます(苦笑)
一番時間が掛かってしまい本当にすいませんでした…毎回毎回自分足引っ張ってるな;;
お金溜めたらペンタブ買いなおしたいです…どうもこの子は合わないんだorz


以上溜めていた絵茶ログでした^^;
PR
年明けてから結構経ってしまいましたが、上げていなかったのでうpしたいと思います^^;
年内に処理しなかった自分に本当に呆れるばかりですが(苦笑)


1224-1.png何故か唐突に描きたくなった幼少シルバーです(笑)
何となくニューらも付け足して描いたので、ちょっと時間掛かったかな?
描き始めてニューラをちゃんと覚えてなかったので慌てて資料を引っ張りだしたというのは、ここだけの秘密です(^^;)
此処のところ自分毎回1回はポケを描いてるような気がする…
何でだろう、自分でも謎過ぎるww

そういえば今回のシルバーはハネを描いてないですね
確か29巻のシルバーの基本がストレートだったから、こっちで描いてみようかという感じにしたような…気がします(あれ?)







1224-2.pngお次はわんこゴールドです(笑)
自分には珍しい事この上ない上に久々のカラーな気がするwww
某様のシルバーさんと掛け合いをさせていただいた時の絵でございます
カラーで掛け合いなんてやってた自分にビックリです、過去にそんなことやったっけ?っていうくらい稀過ぎる事態(笑)
合作しながらちょこちょこ色を修正してたのを今でもよく覚えています(苦笑)

隣には猫耳と尻尾が生えたシルバーが居ました
ものっすごく可愛くて悶え死ぬかと思いました(真顔)
理性放ってたらゴーが襲い掛かってたかもしれまs(蹴)
多分カラーじゃなかったらやってたかもしれない、と思うと本当に救えないですね(おーい)





遅くなりましたが、今回は2枚で終了です
シルバー誕生日絵茶なのにシルバー中心になってなくてすいません^^;
もう少し早く行けば主催者様にお会い出来たんだと思うのですが…残念です(´・ω・`)ショボン
という訳で、今回のログはコレにて終了です^^



**************************


企画の作業ですが、やっとこさ残り6分の1にまでなりました(∑微妙!)
うまくいけば明日辺りに更新できるかもですが…今日も今日とて1日あんまり出来てないんですよね…(汗)
一番の誤算はまず起床時間が昼になっていることなんですが…(ノ∀`)アチャー
やばい、明日は真面目に課題を終わらせる方向でいかないと;;
大体先生も無茶なんだ、こんな時期に乱数(を生成する関数的なの)を作ってこいだなんてorz
数学は本当に苦手だ…あれ、これ情報の授業か一応^^;
面倒なのが絶対エクセル使わないと出来ないって言う事です
…だって、乱数を1000個作れっていうんだぜ!?
手計算で出来るかそんなことー!!wwwノシノシ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]