忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこないだまで暖かかったのに、いきなり10度くらい下がったせいで激寒です(汗)
手がマジ死にそうです…こっ凍る…!
最近妙に寝つきが悪くて困ってます…明らかに睡眠時間足りないから眠くなるはずなのに…
や、眠くはなってるんですよ、肝心の夜になってくれないだけで(苦笑)
そのせいで非常に困ってます、朝が本気で起きれないorz
体温は相変わらず保てません…カーペットで頑張ってます;;
新居はエアコン付いてるので快適に過ごせたらいいなぁ~
正し乾燥に気をつけないとダメですけど…逆に風邪ひくっちゅーにwww


先日の絵茶ログ、忘れない内に載せておきます^^;

1213-1.png


僕の十八番になるんじゃないかと思われるポケで合作(笑)
今回はK様(で読みは合ってたのかな…?;;)の描かれたイエローの横にチュチュを描いたとこから始まったモノです(笑)
何とイエとチュチュとピカの三角関係だとか、んま!(゜Д゜)
何はともあれ楽しく描かせて頂きましたがwww

しかし丸っこい生き物を可愛く描くのって難しいですな(えぇぇ)



1213-2.png

他にも色々描いてたんですが、キャプったのはコイツだけです(笑)
何故か唐突に描きたくなったルビー時計ウサギww
白い方のルビーって何かこういうイメージだなぁと思って
…いや、白兎だからとかそういうわけではwww

最近パソで絵を描いてなかったもんだから思うように描けずで困りましたが;;
というか昔からペンタブとはあまり相性が良くないしなぁ^^;
めっきりアナログ派ですねその辺は
着色はデジタルの方が修正もしやすいので好きなんですけどね

…あ~描きかけで絵が放置されてるようわぁぁあああ思い出したぁぁぁああああorz
って段々絵茶とは関係ない話が…今日は一体どうしたwww



そんな感じで、13日は楽しませていただきました
主催のK様ありがとうございました&お疲れ様でした^^
次の日思いっきりお仕事で非常に眠かった(笑)
というか1回実はこっそり意識失ってましたけどね(苦笑)
だってさぁ~会場暗くなるんだもんぜ?
寝不足な身体から太陽(光)奪われたら持たないでしょそりゃ(笑)
動く分には全然大丈夫だったんですけどね


そんな感じで今回のログは終了です
年明けから絵茶も行けなくなると思ってたので、いけてよかったです本当に><
PR
1129-1.png

11月29日にH様宅の突発絵茶(?)にまたまたお邪魔してきました
前半は女体化祭りで色々描いてたんですが、満足いく絵がかけなかったので全然キャプチャしておりません(てへっ)←…
ルビーは勿論、レドさんもシルバーさんも女体化!
アレは本当にすごかったwww

ちなみに自分は自己設定にあるとある女帝様(ってそもそも存在自体が女っぽいじゃないか(笑))とまさかのゴー女体化描いてました(笑)
多分普通の人は描かないだろうww
本当に描くだけ描いて勝手に楽しんでました



そして後半はK様と二人きりになったので、前回のお約束を果たす為に続きをやってきましたww
前回の絵茶ログを見ていただければと(^^)

1枚目はゴーに耳攻め攻撃されてビクついてるところ
表情はともかくビクついた身体かくのってすっごく難しい…
動的な絵は上手くならないんだ全然orz

1129-2.png
2枚目…はこれどの辺だろう(笑)
多分ゴーの愛情表現方法に困ってるところのルビーさんだと思います
凄く直球なんだけどどこか意地悪で、そういうところがすごく素直になりにくい要素になってるみたいです(苦笑)
本当にこの子は素直じゃないわ、真正面から来られると絶対に反発するんだからww

本当は構ってもらえると嬉しいんですが、意地悪(と思ってしまうことを)されると嫌だやめろと喚きますwww
ツンデレっていうかツンツン時々デレって感じ?(笑)
なんじゃそりゃっていうツッコミは無しの方向でwww

この辺りのシーン描いてる時、本気でゴールドさんの笑みがすっっっっっごく怖かったです…!
黒い…!黒すぎるよゴォォォオオオオオオ!!!!ノシノシノシ
描きながらマジでビクビクしてました…"(´Д`;)"ガクガク

1129-3.png最後はゴールドさんがしょうがねぇなぁと折れて(?)下さってルビー君もコレで一安心的な感じで終わりました
えっ、一体どういう終わりだよって?
それは皆様のご想像にお任せしますwww(えぇぇ)



何だかんだ言って結局ゴールドには惚れてるらしい、なんだこの表情は(笑)←自分で描いたくせに
この時のゴーの笑顔もすんごく素敵でした、さすがK様…恐れ入りやしたm(_ _)m


という訳でこの日は朝5時ごろに終了となりました
この時期だからまだ日は昇ってなかった(笑)
H様K様本当にありがとうございました!(^^)



ところで本当に今更なんですが
11月25日って「いい双子の日」だったらしいですね
ちょっ、なんでそんな美味しい日見過ごしてたんだ…!!?
拙宅だったらハオ葉は勿論、ルビルビにリンレン、レイセナ(オリジ)も祝えたじゃないか!!!ノシノシ
てことはあれか、この時期って実はめっさ記念日多かったってことか
1週間の間に3つとかスゲwww(緑兄さんの誕生日・いい兄さんの日・いい双子の日)

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]