忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことが段々なくなってきましたね
(と言いながら毎回グダグダ長く書いてるのは誰だオイ)
本当にくだらない事だからかけるんだよワトソン君
無駄に喋る事は関西気質を受けついてるんだもんね
…それ結局イタイだけじゃんね(^q^)


どうしようか迷ったんですが、水面下での活動範囲がえらい広い事にも気づいたので(笑)
あんまり今までやらなかったジャンル語りでもやってみようかと唐突に思ってみる
けど9割がた他ジャンルになるだろうけどね!ww
そしてそれを見たらオイラの隠れた生態が明らかになって、恐らくヒかれる事間違いなしだねwww
僕の作品は綺麗な上辺で出来てるもんだから、絵茶とかでご一緒したりしてない方には絶対僕の本性はバレてないと思うんだ(爆)
それを自ら晒すとか多分もう終わってるね!\(^o^)/

表に置いておくと興味ない方の目に毒なので、追記に隠しておきます
今回は昨日唐突に浮上したゾイドジェネシス語りにしようwww
語り言うても僕の萌えどころ好き勝手語るだけだから何もないけどね^^^^^^
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]