忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週日記書いてなかったですね^q^
やっぱり自分は此処か写メ日記のどっちかにしか気が行かないらしいですww
まぁ、生きてるんだからいいか(えぇぇ)

お陰さまで相変わらず製作が全く進んでません^q^←おい
休みの日は毎度毎度まず1日はぐうたらして終わっちゃうし(´・ω・`)
その日に何かあるとまた次の日にも尾を引いちゃって、そのまま休みが終わってます・・・
本当にもう、どうしたらいいんだか\(^o^)/
相も変わらず絵を描く速度は遅いしね、アバターは2枚を同時進行で塗ってるからって言うのもあるんだろうけどさw
うだうだしながら、今回はまたもやぷよぷよ7モードに突入しちゃうし・・・
いい加減作曲終わらせたらどうなのさオイ^q^
・・・この後時間あるかしら?(そんな時間まで放置すな)

そして連日のシフト変更に泣きを見る俺ww
おい、明日またもや早朝出勤だよ・・・起きれるのか・・・?^q^




追記は前回の予告どおり、ジャンル語りをばww
今回はイタキスだぜ(-ω-)ノシ

PR
根本的に書くことが無いというのも一理ある(苦笑)
そりゃそうだ、創作が進んでないのに此処で一体何を語れと(^q^)
元々携帯不精なもんで、写メする余裕がなくなった途端に写メ日記も滞りますからねww
だってパソに比べて打つのすっごく面倒じゃないですか?
何故に「お」とか「こ」とか打つのに5回も同じボタンを押さんといかんのだ
…という奴なんで、既に入力方式弄ってますけどねww
自分柔らか銀行さんの方はもう5年くらいずっとポケベル方式を採用しております
基本2つのボタンで全部の入力が出来るのでね
平仮名も数字もローマ字も一々入力変換しなくても打てるのが良い所^^
…問題は入力に慣れるまでに物凄く時間が掛かるという事かしら(苦笑)
平仮名は直ぐに慣れますけどね、数字とローマ字までマスターしようと思ったら結構大変です
今でも時々ローマ字入力間違うしなww
けどお陰でメールの打点速度がかなり上がりました
その代わり両手打ち推奨なので、暇な時じゃないと速度が保てないですがww
片手だと何だかぎこちないです、皆どうしてあんなに片方の親指が動くんだろう^^;
もう一つのはスマートフォンなのでパソと同じキーボード盤なのでローマ字打ち
こちらも基本2つのボタンで入力出来るので速いんですが、またもや両手打ち推奨ww
…そうか、不精の原因は両手打ちのせいか(´∀`;)アチャー
パソは基本打つ為にスタンバってますからね、打つのは全然苦じゃないんだけれど
携帯は基本外で暇な時やら忙しいときやら関わらずに、結構隙間を縫って触りますしね
普段の生活が暇じゃ無い時はそりゃ打てないやww
後は僕自身がかなりのん気でマイペースで超ズボラだからな、いい加減部屋片付けんと(-ω-;)
(話が全然違う方向にいってる)



追記でまたまた突発的なジャンル語りにしようと思います(笑)
今回取り上げたのは、文化祭前に超はまってた結界師デス(^ω^)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]