忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5万ヒット云々かんぬん言っても何処のコンテンツか言わないと不明ですよね
統一したことを何故かすっかり忘れていたというおバカな管理人です(苦笑)
まぁうちのサイトの真のメインが版権物サイトであるので皆様は多分分かってくださっていたとは思うのですが(^^;)

最近色々億劫になり始めてますね
写メ日記とかあんなに止まってるの久々な気がするww
ここんところ全然撮ってないんですよね
何か撮ろうかなぁと思うことは何度もあるんですが、流されて結局やらないまま1日が終わってしまいます
変に充実しまくってるしなぁ…日常が(苦笑)
自分でもよく分かりませんが、季節がどんどん過ぎ去っていってる感じがします
ヤバイ、やらんといかん事が全然進んでない!
どっどうしよう、発表の内容まだ決まってない…!(´Д`;)ウワー
しかし来週終わるまで自分全然落ち着かなくなってしまいましたorz
おかしいよ、文化祭シーズンでもないのに8日間中6日も講堂に行く羽目になるなんて!(爆)
授業以外ほぼ缶詰ジャマイカ、どうなってんだ(゜Д゜)ポカーン
ていうか休日がない…土日朝から晩まで放送という名のお仕事に行ってきます、うふふふふ(何)
別に好きでやってるんですけどね
ただ後に入った方のイベントは正直面倒です…中途半端に回線数はあるし何気にリハ入れて3日間も入らんといかんし…
何より実長と連絡が繋がらんのがいかん!おい電話に出るか掛けなおせやい!!ノシノシ
こんな朝起きるのが既に戦いになってる奴にまた夜中打ち合わせを強いられそうだしなぁ…
別に打ち合わせはいいんですけどね、朝が天敵なんだ…(汗)
日に日に寒くなってきてて、本気で冬眠しそうです…
今日も普通に爆睡してました、ビックリ
爆睡してないときの方がマズイですけど、中途半端に起きれなくてひたすらもがいてますし(…)
まず30分は渋ります、ていうか普通に1時間以上渋ってしまう日がかなり多くなってしまって困ってます;;
…実は病んでた頃に本気で起きれなくて1回遅刻してますorz
要はそれくらいの戦いになってるんです毎朝、誰かこの低体温をどうにかしてk(無理)


今日の紹介動画はこちら↓↓
【ニコニコ動画】【鏡音レン】Imitator【オリジナル】
すごく幻想的というか…何処となく民謡調な感じがしますかね
調教はものっそい神です、ビックリです(゜□゜)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]