忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ヒッキーになってました
イベント終わりの静けさというか…うん、気力を使い果たしてしまったんだ多分(多分て)
お陰でまだスペ最新刊手に入れてません…うわぁぁあああん;;
本当は買いに行きたかったんですけどね
何かもう、家出る気力が無くてですね…というか着替えるのがまず億劫だったorz

という訳でリベンジではないですが29巻買ってきました!
いやぁ、ここで有限不実行になってしまったら多分また別の意味で凹みそうだったので(^^;)
ついでにコンタクトの処方箋を更新したりもしましたが
何せ全然使ってなくってすっかり忘れてて、気が付けば有効期限から半年以上も経ってました(爆)
まぁその間全然使ってなかったので診察は問題なく通りましたがww
そして改めてお金がないことに気づきました…
来年はバイトします、じゃないと人生設計上更に遠回りな人生を歩んでしまうorz
…結局金がないとまともな生活は出来ないんだな…(遠い目)


まぁそんな感じではありますが、先週休めなかった分今週は休息日にしておきます
あぁ…月曜は実験課題…(遠い目)
木曜にはアレ出さんとな、まだ終わってネェ(´ω`;)

今日はセットで動画紹介行きます
いや、これは合わせて是非聞いて欲しい
【ニコニコ動画】【アレンジ】悪ノ召使をバロック調にしてみた【鏡音レンオリジナル曲】
【ニコニコ動画】【アレンジ】悪ノ娘をジャズワルツにしてみた【鏡音リンオリジナル曲】
言わずもがな元の曲はとっても有名ですが、そのアレンジシリーズです
マジで感動ですよ、旋律が耳から離れないんです!(><)
是非お聞き下さい^^


続きはメッセ返信(?)です
なんていったら良いんだろう…あっ、フォーム返信といえば良いのか(笑)
お心ある方はどうぞ^^

最近ようやくこのテンプレの追記部分の処理の仕方が分かりました
むやみに最後に改行入れちゃうだけで勝手に追記機能が働いちゃうんですよね
この子に変わって初めて追記書きます
なので今までの記事のは何にもかかれてないダミーだということを此処でお詫びしておきますorz


28日 17時 K様>
お世話になっておりますm(_ _)m

諸々の件了解いたしました
リンクの方は(勿論連絡がきた後ですが)後ほどこっそり変更しておきますね
その時に一新してしまおうと思いますので、ていうかその方が多分良いですよね(^^;)

連絡のほどありがとうございました(^^)
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]