忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書く頃には日付越しちゃうんですよね(苦笑)
13日になってるとは思いますが12日夜中って感じです
まぁ皆様気づいてたとは思いますけどね、明らかに記事の内容見てると前日じゃんっていう記事が何度出てきた事か(笑)
今月はまだ頑張ってますね、2日置きに日記が書けてるwww
そのうちどれも滞りますが…少なくとも年明けからはきっと酷いぞこれ(^^;)

近日正式に決まる事になりますが、新居がようやく決定しそうです
引越しが2月頭の予定です、なので1月をもってネットが一時切断されます;;
いつかはまだ未定…だってヤ/フーさんにまだ電話してないもんww
なるべく早く繋ぎかえる予定ですが、前後がかなりあわただしいので何ともいえません…
とりあえずこの日の前後数日はまず姿を消す事になると思います
というか、たとえネット繋がったとしてもこの時期は確実に水面下に潜ると思いますが(-ω-;)
いずれにしても1月からしばらくの間は細々と活動していきます


企画の方はまぁ…順調なのかなぁ?
ついさっき描いてる記号が思いっきり間違ってることに気づいたトコですがwww
これの年内での出来具合によって企画第一弾の全貌が明らかになると思います
…つまりぶっちゃけて言えばぶっつけ本番で決まってしまうということです(笑)
いいのか?こんなんで
いいんです、どうせ最初の思惑通りに行かなくなってしまったんだから(…)
というかあれか、順調じゃないのはオフ生活の方か…orz

VRMLの方は頑張ってちょくちょく打ってます
尻尾のふさふさが完成したら繋げて、実際にパーツを並べてみようと思います
その後貼り付ける画像系を軽く作ってペタペタしようかなと
えっ、一体何作ってるのかって?
まぁ出来たらここでお披露目しましょうかね?(^^;)
問題はブラウザをどうしようかという事くらいです
ちゃんとしっかり見るためにはVRMLのビューアーが必要なんですよ
IEにアプリ組み込むだけで全然出来るようにはなりますが、多分標準では入ってないはずなんですよね…
なんでまぁ軽く見たい人の為にキャプチャ画像を貼り付けて、自分の手で色々見たいという方用に僕の作成ファイルとブラウザアプリのダウンロードを用意することにしますかね
…簡単に言ってるけどちょっと面倒だな(苦笑)
まぁその前にお前早く作らんと知らんぜな状況ですがorz
この際理想を遥かに縮めて縮小しようかな…まだアニメーション組み込みまで全然たどり着かないぜこれ(汗)


今回の動画紹介はこちら↓↓↓
【ニコニコ動画】「絵本『人柱アリス』」2次創作ゲーム:1番目-1/2
あの有名な人/柱ア/リ/スをゲーム化しちゃったよ企画です、マジスゲェェェエエエ!!ノシノシ
申し訳ないのがアドレスが途中の奴だという事です申し訳ないorz
リンクで初回にも飛べますのでどうぞ飛んでやってください…;;


明日は発表会です、実に6時間に及ぶ発表会です、なっ長い…;;
その後時間があれば体育館でやってるはずの音響依頼を見に行こうとは思いますが、発表会の後忘年会なので時間が微妙…
何にせよ明日はちょっと帰宅が遅め…あぁ、明後日音響スタッフだから某所の絵茶会行けないかも…orz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]