忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日お好み焼きを作ろうとしたんですよ
で、キャベツも刻み、長芋も擂ってよし、後は卵と小麦粉入れて~…って此処で気が付いた

卵を買い忘れた事に(爆)

自分本当にアホ過ぎるwww
既に下準備の大半が終わってしまったという段階でwww
しかも卵忘れたっていうのが実は初めてじゃないというところが本当に救えない
前回は卵使い切った事をすっかり忘れてた
今回は完全に卵の存在を忘れてました、折角買い物に出たくせに!
…何だか自分最近おかしいな;;
先日の音響も最後の総仕上げである編集段階で超アホかましてCD-R買いなおす(自分のミスだったので実費を切る)羽目になって、どうした自分おいって気分になったばっかりだったのにorz
今日一日明らかに怠惰すぎる一日だったしなぁ~;;
いかん、本当にこのままじゃ(汗)
明日はとりあえず何かしよう、そして卵を買いなおしてくるんだ…!
(結局ラップかけて冷蔵庫行きにしたんです)

年末に向けて食品のやり取りに一苦労です
生野菜を何とかして処分しておかないと…;;
最近は頭の回転能力が落ちたっぽいんで本当に頭悩ませます
おかしいなぁ~去年とかまで普通に出来てたような気がするのに^^;
部屋もかなり荒れ放題ですしね…この時期はもう少しマシだった気がする
っていうかアレか、去年は足怪我した時に一回部屋大掃除したしな
今年は普通に流れた、文化祭時期よりは若干マシにはしてるがどんぐりの背比べ並だし(汗)
引越し作業をするときに選別しつつ片付けますかね(-ω-;)

というかまぁ、今日ちょこっとだけやったんですよ
とりあえず読み終わった漫画とか小説辺りを実家に持って行こうと思いまして
次の家今よりもかなり狭くなるんですよね、なので荷物の縮小化をと^^;
したらビックリ、漁ったらめっちゃ出てきたんだなコレが(笑)
何冊…?20冊くらいは普通にあるぞ??
お陰でかばんの3分の1が書物というとんでもない状況に(爆笑)
…さて、どうしようかな?(苦笑)


今日の動画はコチラ☆
【ニコニコ動画】【鏡音リン&鏡音レン】リンレン弾【オリジナル】
早口言葉言ってるリンレンがめっちゃ可愛いです^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]