忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばもう28日(書き終わるころには日付変わってるかしら?)
おっと、今年ももうすぐ終わってしまうではないか
1年というのは本当にあっという間ですね
今年は世の中不景気ということ飛行機の搭乗者数が例年より少ないとか何とか
本当に大変な世の中です(-ω-;)


そんな中今月は新刊ラッシュで一気に4冊ほど購入になりました(苦笑)
先月も3冊買ったのにちょっww
言わずもがなポケスペが2ヶ月連続発刊だったり、あと有/菜っちのコミックも最終巻と最新刊が2ヶ月連続で出たりしたのが数増えた要因でしょうか?
あとはたまたま僕の買ってたコミックの発売日が重なったっていう(笑)
ポケスペに関しては色んなサイト様で既に語られているので割愛したいと思います^^;
一番読んで燃えた(もとい萌えた)のは、今回は学ア/リでした
だって、まず帯のところに「棗が蜜/柑に告白!?」から入ってますし(大笑)
しかし僕は肝心の告白シーンよりもまずつっ込みたくなった場面がその前にありまして
だって、だってですよ!?(ネタばれになるので反転)
何の躊躇いもなくあの喧嘩しまくりな二人がいきなり抱き合ってるんだぜ!!?
本気でビックリしました、不意打ちにもほどがあるぜ(´д`*)
その後の例の告白シーンなんかよりよっぽどビックリ展開ですよ
おい、まだお前らくっついてないはずじゃwww
続きがものすごく気になります…
次は3月らしいですが、本当に待ち遠しいです^^
…その頃絶対修羅場ってるので4月に手に入れてそうな自分が怖いですが(苦笑)


そいえば鋼がまたアニメで帰ってくるらしいですね
噂がいよいよ現実味を帯びてついに公表されてウキウキです^^
どうも新シリーズらしいので前のアニメとはどうも違うようです
いや、寧ろ前回のは映画で完結してるだろおいって感じなので、今更あの続きとかマジありえなさ過ぎますけどねww
何はともあれ楽しみです^^

そんな感じですごしている今日この頃
今年は年末何見ましょうかね?(どうでもいい)
…あぁ、この日常は嵐の前の静けさなんだろうなぁ(苦笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]