忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はK様宅の年越し絵茶にお邪魔しておりました
ご心配掛けてすいません;;
同じくサーバから弾かれておりました^^;
数回試しましたがどうも良くならなかったので諦めて普通に寝ておりました、心配掛けといて非常に申し訳ないですorz
そいえば連絡手段がなかったなぁと思い(というかあったらビックリだし稀すぎるww)
パソのメールとか拍手とかで送っておけば良かったですね、気が利かなくてすいません;;
サーバに弾かれた以外は至って何もなかったので、日記で申し訳ないのですがご報告しておきます^^;

しかし新年の回線の混雑というのは本当に凄いですね
確かに多くの方が一気に集中するっていうのは凄く分かるんですけど、正直利用者からしたらそんな程度でかよっていう感じですよね(苦笑)
まぁ携帯会社の方が多少規制を掛けてるらしいですけど…
折角メール頂いたのに直ぐにお返事出来ませんでした…微妙な時間にごめんなさい某様^^;
今年は例年よりもバタバタしてて、とてもじゃないですが年賀やら更新やらに時間が裂けそうになかったので殆ど準備をしてなかったんですよね
…もう少し色々準備しておくべきだったorz
一番の失態はもっと別のところにありますけどね(汗)
今日中に何とかして明日に備えます…えっ何のことかって?
オフ事情なので詳細は伏せておきます…簡単に言えば締め切りです、守らなかった時点で即アウトなのです;;


改めまして皆様あけましておめでとうございます^^←遅っ
不束者ですがこれからもボチボチ活動していきますので、何卒よろしくお願いしますm(_   _)m
とりあえずの目標は、連載小説の進行と溜めているイラストの完成ですかね?(苦笑)
オリジ漫画の方も書き直しをアップさせたいですね^^;
しかし来年は自分これだけのことをやる時間がなさそうな気がする…がっ頑張ろう;;

…何かあまり書くことないですね最近(苦笑)
まぁ明後日辺りから旅行に行くためどうせ日記書けなくなると思いますので、写メ日記での更新が中心になるかと思います^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]