忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新に至りましたorz
万が一不具合等ありましたらご一報下さい、流石に更新項目が多くて目が回っていまして^^;
多分大丈夫だとは思うのですが…まぁ誤字脱字とかは普通にあるでしょうし
今回も2つほど直しました、いつもは更新に関係なく見つけたときにちょこちょこ直してたりはするんですが
自分で時々小説を読み返すんですよね、第三者の気分になって
しかし誤字脱字を見つけると途端に凹みますorz
多分人様に指摘されるよりも凹んでると思います、自分のアホさ加減を一人見つけて居たたまれない気持ちになるんです…


一体何の企画かと思いきや、蓋を開けてみれば実は拍手だったというオチ(笑)
別に拍手が設置したかったという訳ではないんですが…
ランダムに絵が表示される、という機能を使って皆様に少しでも楽しんで頂きたいなと思っただけなので^^;
僕物凄くコレクター体質なので、集める事が好きなんですよね
なので普段はあまり嵌らないようにしてたりします(苦笑)
昔はこれでえらい事になっておりますからww
ダイゴさんに負けず劣らず石集めしたり、デビチルのトレーディングカードを集めたり(笑)
確か鋼のスナックのカードも必死に集めてましたね
20種集めるのに一体幾つ食ったんだろうwww
そんな僕らしい企画にはなったと思います^^;

そしてこの企画は別名「お留守番企画」です
残念ながら1月をもって一度ネットが遮断される(もしかしたらもう少し早まるかもしれないですが…)
ということと、オフ事情によりあまりオンでの活動が出来なくなってくる期間に突入していく為です
サイト上には詳しくは明記しておりませんが、一応更新停滞という事にしております
記載しなかったのは休止までは自分としてもしたくないな、ということと、明記した所でそもそもそんなに更新頻度が細かかったわけでもないので実質それほどは変わらないだろうという(苦笑)
まぁ何にせよネット不在という期間が多くなる事は事実ですのでご了承下さい…


ひと段落したので、テスト勉強やら引越しの準備やらに精を注いでいこうと思います
なので日記の頻度もちょっと落ちてくるかなと思います
そのうちパッと出現しない期間が出てくると思いますが、まぁ頑張ってるんだなと思ってやってください^^;
ネットが繋がるまではとりあえず写メ日記を活用していきたいと思います
いよいよゴールド携帯の力量発揮ですかね(笑)


**************************


ひょんなことに気づき追記しました
実は夜中に絵茶ログの方を日記に上げていたのですが、この記事と日付が同じになってしまってたので、絵茶ログの方を1日日付戻しました
理由はこの日記が日付単位に1つずつしか表記しないので、同じ日で複数投稿するとその記事が埋もれてしまうという悲劇が発生するので^^;
なのでいきなり前日に記事が増えてます
タイミングが良かった方はこの記事書く前にうpされたログが普通に見えてたと思いますが(苦笑)


折角追記したので動画紹介も突っ込んでおきます(笑)
というかストック溜めすぎてえらい事になってたので消化したくってwww

【ニコニコ動画】【鏡音レン12人】月と虎落笛のインソムニア【オリジナル】

12人のレン君が歌うというビックリなこの歌
完全にレンレンにされちゃいます(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]