忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうもないのは困り者ですね^^;
仕方ない、時期が時期なんだから…あぁ、テストがついにやってきたorz
そして引越しも間近に迫ってます、ヒィィィィ!!
うっかりまだネットの方連絡してないのでいつ切れるかもまだ分かりません
切れたときは多分携帯によるダイヤルアップ接続で何とか食いつなぐと思われますので、サイト周りと諸作業に絞ると思われます
日記は多分書かない…かな?
やるなら多分写メ日記に携帯から送ると思います
PCからと違ってそんなに文章も書けないと思うので、余裕的に
あぁ、全くもって一度も手をつけていない教科があります…明らかに課題のせいなんですけどね!
多分この授業が一番難関…今日友人に言われてやっとx検定なるものの判定の仕方がちょっと分かりました
どうやったらあの教科書まがいのプリントで理解出来るんだろうか…
やっぱ頭の違いだな、うん^^;

問題はこの教科、一緒にテスト受ける別の教科も結構みっちり勉強しとかないと点数取れないという魔の組み合わせであるということ
……冷や汗物です、だってよりによって一番最後のテストなんだもんwww(つまりその後に引越し最終作業が待っている)


最近は1ヵ月後の自分ですらもはや想像出来なくなってきました、怖いよ~(ノ´Д`)ノ
かなり今挙動不審になっている気がします
こういう時こそ自分に自信を持てるようにならないといけないんでしょうけど…
とりあえず締め切りには要注意だ、うん(何)

…そいえばまた晩飯食いっぱぐれたな自分(おーい)
面倒くさがり&寒くて身体動かない&ストレスによるもやもやからひたすらパズルゲームに没頭という悪循環が始まっています…
コレにお菓子の大量消費が入ってくるとかなりマズイ(汗)
此処まで荒れてるのもかなり珍しい…というか今までなかった気が…( Д )アレッ
とりあえず無事引越しした時に一息つきた…かったけど次の日からまた予定がゴタゴタだそういえば
多分アレですね、春合宿(行けるかどうかそもそも微妙ですが…)終わりでやっと一息かな…?
それもつかの間でしょうな
…何にせよ春の人事によってかなり左右されてくるのでなるべく早く決まって欲しいのですが
えっ、一体何の話だって?
あんまり細かい事は気にしちゃいけません(えぇぇぇ)


最近の悩み…
パソ起動する度に某黄色いマークのウイルス対策ソフト(多分無料バージョン)が勝手にインストールされる事です
消しても消しても出てくるの、何でだよオイwww
俺のパソコンにはゼロが入ってるんだからもう駆除ソフトはいらないんだって!ノシノシ
どう対処していいものか謎です…やっぱパソコンって使えば使うほどおかしくなってくな
定期的に自動バックアップで戻る癖付けといた方が良いんだろうな…超今更ですが(汗)



さて、今回の動画紹介はコチラ↓↓↓
【ニコニコ動画】絵本『人柱アリス』手描きPV 【VOCALOID】
アリスの動画は結構あると思いますが、これ結構気に入ったんですよね^^
良ければごらん下さいませ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]