忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット繋がりました!!やた!!!ノシノシ
案の定LANケーブルが足りなかったので買ってくる羽目にはなりましたが(笑)
まぁその辺りはご愛嬌ですよねww
やっと不安定なネット生活からおさらばです^^
…しかし同時に別作業も本格始動なので創作活動は完全停止になりますが(--;)
特に今年の卒業式入学式で自分も役職が与えられたので、例年通りスタッフやります
ただまぁ、今まで音響一筋でやってきた自分が、何と場外アナウンスをすることになりましたがwww
お陰で音響人とは一切というほど関わりません、体育館とかの仕込みも行かない感じ…
けどしっかり音響人が滞りなく出来ているか確認しなければいけないという音響出の先輩扱い、何とまぁやりにくいことか(苦笑)
願わくば次執行のメンバーが去年より成長している事を祈ります
安心して場外アナウンスやりたいもの、僕初めてのアナウンスなんだから集中したいさ

そんな感じでアナウンス人独特の食事制限が僕にも課せられます
僕の場合そんなに変わらないですけどね、辛いものとか炭酸飲料とか基本口にしないので(^^;)
一番辛いといえば、多分カフェインを取るなというのとア○コール止めろっていうことかしら(笑)
お茶とかでもカフェイン入ってますからね、ノンカフェインの飲み物を選べとなるとちょっと面倒なので
マスクも常時着用です、そして毎日発声含めた練習が必要になります
…ん~なかなか大変^^;


そんなこんなで、ネットが繋がってからまず行ったのがメールの処理でした
サイトの方のアドレスも何かどこぞのに目を付けられたみたいで十数通迷惑メールが溜まってたり…
そろそろアドレス変えてもいいかもですね、そういえばgooブログももう使ってないし
その内余裕が出来たら変えようと思います、けどそれ何時なんだろうね(苦笑)
他のメールも大変でした…この時期は本当に多いんだ、色々^^;
現実に負けないように頑張ります、とりあえず逆算の方を立てよう、うん



さてさて、今回の動画紹介はこちら↓↓↓
【ニコニコ動画】懐かしい!?名曲集【J-POP編】
久々にボカロ以外の紹介です(笑)
本当に懐かしかったです、って何か僕の青春時代的なのがバレバレだなww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]