忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記でいきなり何だっていうタイトルですね(苦笑)
いや、今日は今の家に来て初めて全部自分の手で料理作ったんですが
(昨日一昨日とメインは買ってきていたんです、味噌汁とかは作りましたが^^;)
いやはや、自分でも吃驚しましたが作りすぎたようですww
今までは3品基本で料理してまして、作るのはまぁ早いんですが時々量が足りない時があったんですよね
なので今日は4品頑張ってみたんですが、今度は多すぎたっていう(笑)
多分卵を無理やり使おうと最後にスクランブル作ったのが多分いけなかった気がする
というかご飯もそういえば多かったような…まぁいっかww

実はまだ完全復活はしてないんですが、とりあえず生存報告を兼ねて^^;
自宅に回線が繋げるのが13日になりそうです
…早く繋ぎたいorz
サイト周りはまだ今の状況でも全然大丈夫なんですけど、オフ活動で非常に困ってます(つД;)
(詳しく知りたい方は写メ日記を見てみよう(笑))
電波がとっても不安定なので、メールもまともに見れません…
いや、メールはまだいい…フォームの送信確認画面が出ないのが一番困る(汗)

そんな感じでまだまだ水面下に居ます(苦笑)
かろうじて何とか浮上出来るので、不通という訳ではないのですが
最悪ゴールド携帯(笑)使えばそれなりの事は出来ますしね
単に面倒くさがりなだけなんです(^^;)


さて、今回の動画紹介はこちら↓↓↓
【ニコニコ動画】【KAITO・ミク】カンタレラに絵をつけてみた【やっちゃった】
一時期サンドリヨンにめっちゃ毒されていたんですが、その後にカンタレラに毒されました(笑)
すっごく中毒性があるような気がします、曲調が良いんだろうなぁ///
がくぽ・リンバージョンのカンタレラもお勧めです^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]