忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は2月中に一回やっておこうと思ってたりしたんですが、タイミングを見事に逃しちゃいました(苦笑)
まぁ確実に3月は更新出来ないと思うので良かった事にしましょう(苦笑)
リアル浮上も怪しくなってきます
一応連絡系とサイト周りだけは定期的に目を光らせておこうと思いますが、日中はほぼ活動で埋まってしまうと思いますので一切作業が出来なくなると思うので…
息抜きと思って実は裏でこそこそやってたりしますけどね(苦笑)
しかし日の目を見るのは随分先になるでしょう…(遠い目)

以前更新が間に合わなかった悪魔モノをupしました
この時だけ書いた絵板が違うので塗り方が変わってしまってます(苦笑)
多分次回からはまた戻ります(えぇぇ)
どうしようかなあの絵板…どうも肌に合わないようなのでね…^^;
まぁ自然消滅してもしょうがないだろう(苦笑)
自分にはやっぱりしぃが合ってるようです(苦笑)


…なんかあまり書くことないですね^^;
オンでは全然何もやてtないからなぁ
オフはもう写メ日記と決めてるので、それも滞ってしまう勢いだったりしますが(苦笑)

丁度タイミングが良いので業務連絡をば
K様>メールありがとうございます!お返事の方お送りしましたのでご確認下さい><

T様>請求ありがとうございます!お返事のアンケートのフォーマットをお送りしましたのでご確認下さい><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]