忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトンの消化に当てたいと思います
気が付いたら色々溜まってたので^^;
華乃さんから頂いていたのですが、既に先月の域っていうね(…)

**********************************

次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。
あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
1度やった方はスルー可能です。


お母さん→凪さんかな?包み込むような優しさが正しくそれっぽいので^^

お父さん→かわらやさんかな?何かもう懐の大きさを猛烈に感じまして(笑)

姉→奏さんと純さんかな?気の合いようといいノリの良さといいジャストフィットです(単語違っ)

妹→陸さんです、というかもう公認の域だと思われるwww

親友+クラスメイト→風之介さんとか華乃さんとか茶彦さんとか七瀬さんとかほりとさんとか、言い出したらもうキリがない(のーん)

先輩→白鴉さんかな?優しくって面倒見のいい先輩って感じ^^

担任→寧ろ自分が担任しててもおかしくないくらい年下の方が多すぎる(笑)

恩師→銀狼さんですね、このお方が居なかったら自分ルサに嵌らなかったと思います><

お隣さん→海さんかな?いつも僕が気づいてなくても傍に居てくださってる感じが(w´Д`w)

憧れの人→難しいなぁ^^;強いて言うなら自分の世界観を大事にされている方ですね
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]