忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oeb5.png本当は3日の時点で手に入れていたんですが、何だかんだと機会を逃して遅くなりましたね^^;
ついにマンキンが真の完結に至りました
本当に長かった…どれだけこの日を待ちわびていた事か(つД`)


マジで金がなくてとてもじゃないですが全巻の完全版を買う事が出来なかったので、終わり3巻分を何とか買いました
いつか全部集めきりたいですが、とりあえずはこの3つで我慢…><

武井センセの熱意と信念をまざまざと感じました
長い長い水面下でこれだけの偉業を成し遂げられていた事にまず感動の嵐
そして尊敬の念で頭が本当に上がりませんでした
本当に本当にお疲れ様でした、そして感動をありがとうございました…!
そんな言葉が最後に自然と浮かんできました

個人的にはセンセの仕事の細かさに驚きながらも、ハオ様の美人っぷりや葉くんの可愛さに激萌えしてました(笑)
あれはマジでヤバイと思う
特に26巻の回想シーンのハオ様にはノックアウトKOだった、何ですかあの美しさは犯罪級の美人っぷりですよホント

そして27巻の葉くんのこの笑顔、彼の「にいちゃん」は絶対反則だと思う(真顔)
何故にこれほどきゅんきゅんしてしまうんだwww
同じ顔の兄弟とは本当に思えません、何でこんなに持ち得る要素が違うんだろうこの双子は><
それにしてもハオ様は髪の手入れが素晴らしかったのですな
あのサラサラ感は本当に素晴らしい…
マンキン好きな人は絶対真の完結を見るべきです><

…あっ、熊の爪塗るの忘れてる(笑)



さて、今回の動画紹介はこちら↓↓↓
【ニコニコ動画】マリオシーケンサ3台で「Time goes by」
これマジで神だと思う、素晴らしすぎてコメントしようがない(´Д`;)
是非一度見てみてください!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]