忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度ながら日付変わってすぐの更新が多いです(苦笑)
流石にそろそろ何か更新をしないとヤバイと思い、だいぶ内容が進んでいたルサパラレル小説を書き上げました
やっぱり小説の方が更新が早いな自分^^;
…えっ、これでも十分遅いって?さーせんwww
気を抜いたら確実に2ヶ月更新せずっていう結果になってたと思います
それくらい現実は切羽詰まってるんですよね(-ω-;)

そんな感じでどうしても更新作業に使える時間が更に減ってきてしまっているので、なるべく効率よく更新作業を行う為に、本館TOPにアンケートを設置しました
アンケ内容はオリジ・版権・ボイス入り乱れた内容です、マジさーせんwww
いや、でも自分にとってこれめちゃくちゃ切実なんです;;
限られた時間の中だと、僕の作品の中で一番求められているモノにやはり力を注ぎたいじゃないですか
というか自分のモチベーション的にはその方がより効率性を増すと思うんですよ^^;
…色々裏事情もあったりするので(苦笑)
一番の問題はピックベアーが予想以上に重いことなんですが;;
これ思うとsaiってめっちゃ軽いソフトですよね、あれほど画期的なソフトも無いわ(´Д`;)
給料入ったら考えようかしら…本当は貯めたい所なんですが(汗)

何はともあれ皆様のお力が必要です、宜しくお願いします!><

昨日辺りにラジオを録ろうと思ったんですが、微妙に時間なくてアウトになりましたorz
日程的に今週末になるかもしれません…そうなると夜勤明けなので声が心配ですが;;
なるべく早く取りたいですが、木曜以外はマジT.T.ヤバス(あぅあぅ)
…あっT.T.はタイムテーブルの略です、癖で打ってしまったwww
まだコメントの方間に合いますので是非是非送ってくださいませ^^



さて、今回の動画紹介はコチラ↓↓↓
【ニコニコ動画】ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKeMON RGBY+GSC -3PBs-」
カー/ビィといい神作業BGMが多い事だww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]