忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばすっかりアップするの忘れてましたwww
バトンに流されてしまっていたのでアップしておきたいと思います^^;
4月11日に某所であった絵茶にお邪魔した時のログです
多分主催者様が落ちられた後だったんじゃないかなと思いますコレ描いたの…
あれ、違うかなぁ??
けど自分最初ずっと傍観してたので可能性はめちゃあるんですが…
ていうかそもそも2週間以上ログ放置してたのが明らか原因だしなwww
まぁその辺は今更なのでとりあえず次進もう(笑)

411-1.png
確か流れがサファイアの仕草とか表情にドキってするルビー良いよね的な感じだったと思います
それで思い立って描いたはずww
今見ればバランスとか若干狂ってますね
まぁそんなのも今更ですけどね(大笑)

ただルサの表情が思ったよりも描けたのがよかったかな?
ペンタブで絵を描くのがまず合わないので、目とか口とか思ったようにどうしても描けないんですよねいっつも
特に口、元々オフ絵でも描くの上手くいかないのに更に駄目になります(´Д`;)
それに比べれば今回はマシですww

個人的には久々にルサルサ出来たので満足でした^^
やっぱルサは永遠だと思います(笑顔)
…ただ普段絵を描かないせいで公式服が基本的に頭に入ってないんですよね^^;
此処はやっぱり描いて練習しないと(苦笑)



恐らく4月最後の日記になるので、追記にGWの事を書きたいと思います
事っていうかぶっちゃけ僕の行動予定なんですがww
ある意味業務連絡なのでお心当たりのある方は覗いて頂ければなと思います^^
まぁそうじゃない方でも全然良いんですが(笑)

GW予定(3日以降)

とりあえずカントーを旅立つのは3日になります
…しかしかなりの確率で夜勤明けです(苦笑)
そのまま3日は友人宅にお泊りします
多分その前に実家に帰る予定なので多分此処でネットの確認が出来るかな…?


4日はまだ微妙に謎です…友人宅を何時に出るかによりけり^^;
多分次の日の準備をしていると思います
それでほぼ1日潰れる気が…3日で終わればフリーなんですがね
正し夜勤明けの身体だと仮眠を取ってしまう可能性が(苦笑)
余裕があれば買い物とかもしたいけど多分店がやってないんだろうなぁ
夜には旅行から両親が帰ってくるので、まぁ諸所の作業をこの日で何とかしてるかと


5日は某所に繰り出します
久々のイベント参加ですね、ていうかそもそもイベント自体に殆ど行った事ないんだけどな!
同人系だとやっと2回目、去年何処も行かなかったしなww
何気に初めて地元のオンリーに出ます、マジドキドキする(´Д`*)
某様ともお会いする約束取り付けたもんね!(≧ω≦)キャッ
サークル参加や一般でも沢山いらっしゃるみたいなので楽しみですvv
ちなみに当日の僕はこんな感じの予定↓↓↓
IMG_000029.png

















大阪のくそ暑い日中に無駄に黒い奴が居たら多分それが僕です(笑)
もしかしたら気が変わって髪型変えてるかもしれませんが
その場合は多分片結びかポニーにして、黒チェックのシュシュ付けてると思います
何にせよ大阪の気温次第ですが…GWの時期って毎年暑いんだよアソコ^^;
久々にこの時期に居ることになるので読めなくなってます、3年前じゃないか前居たのwww
…しかし背景の赤いのがマジ適当すぎるwwww資料一切見てないとはいえwwww

6日は多分久々に両親と過ごすんじゃないかなと思います
この日の遅くにカントーに戻る予定です


ちなみに2日が現在未定…1日にバイトに行ってシフト確認しないと分かりません;;
まだ研修期間なので日程の決定が微妙なんですよね^^;
まぁ入ってようが入って居まいが上記の3~6日の予定は全く変わりませんが(笑)
しかしそれいかんによって、ネットに触れるかどうかがかなり変わります;;
最悪ゴールド携帯があるのでネサフは大丈夫だとしてもメール閲覧が厳しいのでね^^;

そんな感じです
もし向こうでお会いしたらお声をかけて頂ければ嬉しゅうございます^^
まぁ僕に会いたいという方はそんなにいらっしゃらない気はしますがww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]