忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が空いてましたね…週末はいつも立て込んでるので、すぐに過ぎ去ってしまいます
今月末にいよいよ給与も入ってきます、少しは楽になると良いんだけど^^;
しかししばらくは諸所諸々色々な理由で消えていきます…あぁぁorz
そんな金無い金無い言ってる最中にエドの銀時計通販に手を伸ばしてしまう辺り完全にマニア路線まっしぐらですねwww
いやだってあの銀時計ですよ??
ちゃんと蓋の裏にDon’t Forget 3 OCT 11って書かれてるんだから!
…ちなみにこれって10月11日で良いんですよね?あれ?
英語よくわかんなーいww
昔は高かったんですが、今回は7000円だったっていうのにも惹かれました
…思いっきりsai買える値段吹っ飛んだーwww
まぁ良いや、どうせ今の描きかけの絵はこのまま頑張ってピックベアーで描かないといかんし^^;
色の広がり方とかの感じはピクシアよりも好きなんですけどね、この重いのだけマジどうにかなれば…orz

…しかし何に使う気なんだ自分(笑)
これはエドの格好でもしろって言うのか?…いやいや、それは無理があるwww
まず声質がどっちかっていうとアルとかウィンリィとかラストさん向きだしな
今シリーズだったらエンヴィーとかもいけそうな気がするけれど(笑)
まぁリアルに鞄にでも付けておこうかと思います、それかマジで懐中時計として持ち運ぶかwww


今日久々(?)に100均に行ってきたんですが、トレッシングペーパーとかあるんですね!
見つけたときビックリして思わず買ってしまいました(笑)
…何に使う気だよオイwww あぁ、これは漫画を描けっていうお告げか?(えぇぇ)
けど今自分の中にあるネタがまずゴルビっていうのに吹くしかないwwww
しかも買った20枚なんかで到底収まらないような代物、もう俺一回吊ってくるしかないね!(爆)
まぁいつか何かの時に使うことにします^^;



そうそう、僕に嫁に来ないか的な発言をされた某様方に(今更ながら)言っておきたい事が(苦笑)
飯作ったりとかは確かに好きなんですが、第三者的な目線から僕という人間を見たとき、僕的にはあまりオススメできない人間だと思いますww(自分で言うか)
や、何と言いますか…僕物凄く片付けが出来ない人間なんですよ、冗談じゃなくww
整理整頓とか荷造りとか、そういう作業は全然好きなんですよ?
ただですね…極端に面倒臭がりなんですよマジで(´ω`;)ヾ
もうね、部屋が荒れて荒れて仕方がない…しかも一度荒れるとなかなか戻らないんですなコレが
超気まぐれで片付けて綺麗にしても、またしばらくしたら元に戻ってしまいます…
あと基本的に調味料とかも全然計らないし、作業するときもアバウト過ぎるし
例外は他人が関わる時は妙にきっちりすることでしょうか?
なので周りからは仕事細かいしきっちりしてるなんて良く言われてしまいます…本当はそんなじゃないんだ^^;
という理由もあり、極端なんですよ本当に、やるときとやらないときの差が激し過ぎるwww

何はともあれ確実に僕が居ると部屋荒れますよマジで、お陰で掃除があまり出来ない…(おーい)
大体部屋に鞄が4つも放置されている事がおかしいwww
只でさえ今送る荷物入れてるダンボールで部屋が狭くなってるのに…!
とりあえず次回の引越しは1DKか2DKにしたいところです…
机の上とか床にモノが散らばらないように、収納場所がちゃんとできる家にしたいです
今マジで部屋飽和状態だからな…物も勿論減らしますけど(苦笑)


…今日の日記一体何が言いたかったんだ(爆笑)←今更!



今回の動画紹介はこちら↓↓↓
【ニコニコ動画】【鏡音レン】君を捜す空【オリジナル】
これマジ凄いです、続きがめっさ気になる…!><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]