忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが何か堅苦しいですが、まぁ一応本日の普通の日記です^^;
いや、昨日のは携帯でどばーって打った只の箇条書きなのでww

とりあえず参加された皆様本当にお疲れ様でした!
コミケとかああいう大きなのには行った事がないのですが、自分的にはこういうオンリー系が凄く適度だなと改めて思いました^^
サークル様との距離も近いし、気軽にわいわい出来るのが凄くいいvv
また機会があれば参加したいですね><

あと気づいたのは自分人探すのが苦手じゃないことが分かりました
見つけても声を掛けられないチキンのせいで会えないんです(爆)
某様にボーイッシュっぽいと思われていたっぽいですが、多分それ本質的な内面の話だと思います
その外側に超絶チキンって言うフィルターがあるんだぜ…!(自慢にならん)



…ただこれをもって僕はしばらくは現実に戻らないといけません
とりあえず今年のイベ参加は多分終わりになると思います
9月は時期的に文化祭準備シーズンと被ってるのでアウト、11月は卒業に向けての準備に追われてるのでアウト
何より今人生の修羅場から一時退避してましたからね、もう逃げていられないorz
気合を入れなおして頑張りたいと思います
5月中に更新を入れたかったのですが多分無理でしょうねこの調子だと
一番の要因はピックベアーマジ重過ぎるんだ、マジ萎えるorz
saiを考えてはいるのですが、とりあえず給料が何回か入って見通しが立ってからかな?
もしかしたら父様からサイト作成依頼が正式に舞い込むかもしれず、その際はフォトショップとイラストレーターを寄越せと言ってあるので手に入るかもしれません
その場合はそっちに傾いておこうかなと、只より高いものは無いww
たかが5千円、されど5千円…2週間は生きていけるんだぜ5千円あれば、馬鹿に出来んのだよ(何)
あと今年中に免許取りたいんだ、なので大量にお金が要るんだぜorz


そんな感じで夜中に久々に自分のデスクで日記を綴りました(笑)
更新の可否を見計らって、5月中にラジオ更新とリンク変更だけやろうと思います
何はともあれ、明日明後日に音響補佐で隣の女子校に行ってきますww



<追記部分>
皆様のレポを読みつつ思い出しながらウハウハしてました
しかし嘆く事もしばしば…マジ1日短すぎるぜ!
今回僕の段取りがめさ悪すぎてスケブ描いてもらえた方が少なすぎたorz
NさんもAさんもYさんも逃してしまった…もっと言えば以前描いて貰ったから良いとはいえCさんとRさんも描いて貰えずで終わったんだぜorz
集まったメンバーの半分しか描いて貰えなかったなんて…うわぁぁぁああああん;;;;;
次回会った時は絶対描いてもらうんだから…!。゜><゜。


カラオケも色々楽しかったんですが、色々失敗しましたorz
思ったよりも時間が短くて歌いたかった曲歌えなかった…
元々オフ友とカラオケ行っても同じ現象が起こるんですがね…多分僕段取りが悪すぎるんだと思う
もっと言えば計画性が無さすぎ(サイト運営にも反映されまくりですね)
しかもカラオケなんて多分去年の冬以来行ってないせいで、操作もそうだけどボカロ系とか一度もカラオケで歌ったことが無いからキーが本当に合わなくて撃沈orz
(これでカラオケ店で働いてるなんてマジ笑うしかないぜww)
ワールドはマジ泣いた、ちょっマジコレリベンジしたい、切実に(´Д`;)
基本的に高音域はセーフなんですよねどれ歌っても、普通の歌手さんが出す音に関しては全然おkです
ボカロでいう炉/心/融/解も一応出ます、音量が流石に下がるけどww
…低い音はやっぱり自分の声の限界をもっと知るべきですね、少年声までなんだ出せるのが
次回のオフ会までに練習してきます…時間あればですけど(苦笑)
とりあえずNさんに物申す、僕歌手デビューなんて出来る歌唱力じゃないですよww



しかし最近スカイプやらじろぐ始められる方めちゃ多いですね、ビックリ(笑)
喋ってみたいとは思ってたりするんですが、いかんせんオフの事情が事情なので多分ゆっくり話せないんですよね自分^^;
けど番組とかのゲスト参加はマジ楽しそう…機会があればやってみたいですし、寧ろうちの番組にも来てほしいです(笑)
元々ネタ考えるの苦手なんだ^^;
とりあえず定期更新を心がける事で何とか繋いでいきたいところです
…その前に色々サイト構成をもう一度弄ろうと思います
やっぱり本家で統一させすぎだなと感じたので、日記系を版権物サイトから繋ぐだけじゃなくて、そっち系のリンクページも持って行こうかなと…
ただ申し訳ないことに既に総合玄関にリンクを貼って頂いている方もいらっしゃるので、どうするのかが難しいところなのですが;;
僕の手間だけ増やせば万事解決しますが、そうすると何処かでアップし忘れとかいう不具合が起こりそうですし…
一番確実なのはページの使いまわしか…各サイトのデザインが違うんだけれど、安全だしまぁそれで行こうか(苦笑)

なんて事を考えながらやっておりますので、次回の更新でちょっと形が変わるかもしれませんね^^;



そして終わった後に重大な事に気が付いた…

奏さんとじゃんけんしてねぇ!!!
(爆)


マジオワタ\(^o^)/
あわわわ…どうしましょう、またふりだしに戻ってしまった^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]