忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりケン/ミン/ショーは面白いですねww
ポー/ルウィ/ンナーっていう名前こそ良く知らずに育ってましたが、あれが関西にしかないことを初めて知りました
そういえばカントーで売ってないなと言われて気づきました(笑)
確かに大阪人は好きだと思いますアレ、あまり進んで食べてなかった僕ですら結構口にした記憶があるのでww
あっ某様にそういえば言おうと思って言ってなかったんですが、551は残念ながら大阪にしか通じないっぽいですよ
確か兵庫の人にすら通じなかった気がするので、確実なのは大阪府民だけかと^^;
美味しいんですけどね、豚まんとかアイスキャンデーとか
時々アレが懐かしくなります、大阪に行ったときは食べたくなりますね><


窓から更新プログラムが来た時にIEをバージョンアップしろと警告(?)みたいなのが来たので、やっとこさIEをバージョンアップしたんですよ
ずっと6のままだったんですが、今の最新作って8なんですかwww
しかし事あるごとになんかエラーが出て閉じてしまう気がするのは気のせいではない気が…^^;
一応学校のパソコンに7が入ってたんでレイアウトにはそこそこ慣れてたは慣れてたんですが、それでも何か違和感があります
…というか今年からOS選択にビス/タがあったことにビックリしましたが(笑)
けどずっとXPしか起動したことが無いwww
只でさえオフィス2007に慣れるのが大変だったのにOSまで変えられると困るし~ww
お陰で某様の日記のレイアウトが通常通りに表示されるようになったんですが
ビックリだ、せめて6までくらいは対応していてくれよテンプレートwww


明日久々に僕主催で技術講座を開講します、あっ部活ですよww
引退したはずなんじゃ…ってそんなことは言っちゃダメ><←…
そしてお前この時期にようやるわと本気で言われそうですが(苦笑)
何が何でも進路確定させないといけんので、きっとサイトが一番犠牲を被るんでしょうね…;;
けどコレはこれで放送部の未来の為なんです、言われなくっても両方頑張るもん(´д`)
資料はもう出来てるんですが、印刷してねぇっていうねww



さて、今回の動画紹介はこちら↓↓↓
【ニコニコ動画】【鏡音リン】 Juliette 【オリジナル14】
リンちゃんの魅力をどうぞご堪能あれ><



*************************

<追記部分>
本当に今更だと思うのですが、先日の5月3日をもって元本館であるdeep toneが5周年だった事に気が付きました
ちょっ、普通に素通りしてしまったwww
改装してから全く更新されていないのがとても哀しいところです…orz
あと1枚描けば多分更新出来ると思うんですよ、ブラデビ漫画
その1枚が時間掛かってまして…
というか背景全部取っ払っちゃえばきっとすぐ終わるんだけど(爆)
ちなみにだいぶ前に言ったとおり、初めから描き直してます;;
序章もたぶん取っ払って、いきなり1話から始まる事になると思います
週刊漫画スタイルじゃなく月間スタイルと言うか、とにかく1話が40P前後くらいのボリュームで考えてます
…それが多分30話とかになるんじゃないだろうかもしかして、だって6人分のエピソード+つなぎの話だろ?
全然進んでない現状に唖然とするしかありませんorz
もしかしたら変えるかもしれませんが…一人1話(正しページ数が多かったり少なかったり)的なので出来そうだったらそれでも良いんですが、果たしてそんな上手くおさまるのか^^;
いずれにしろ来年以降で生活が落ち着いてきたら、更新サイクルを確立したいですね
短い自分の人生の中で書き上げようと思ったら、何処かで本気になるしかない(´ω`;)

最近ニ/コ/カ/ラなるものを知りまして、練習がてら色々歌ってますww
そして色んな意味で重要な事に気が付いた

上下に音が揺れる曲の方がもしかしたら上手く歌えているかもしれない(笑)

例を挙げるとコンチータとか炉心融解とか巡姫舞踏曲とかですかね?ww
意外と単調な曲は音掴むまで微妙に安定しないです
元々音痴とは言わないまでも相対音感野朗なので、音を覚えるまでダメなんですよね
絶対音感ほしいと良く思ったものです
音符はシャープやらフラットやら記号が付いた瞬間におたまじゃくしへと変貌します、読めねぇよそんなのwww
せめてピアノを習っておけばよかったなと思ったりする今日この頃

…ただし自分のこの手じゃまともに何も弾けそうにないですが、明らかに小学生の手だしwww
同じ年で僕より小さい手の人は見た事がありません、辛うじて同じくらいの人を見たくらいで
それでも僕よりはちょっと大きかった気がする…(苦笑)
最近洗い物のせいで手荒れしてますけど、それさえなければ多分手足は小学生だと偽れると思います(笑)
だって居るんでしょ?小学生でも26cmの靴履いてる女の子とかwww(母様から聞いた実話)
4cm以上も負けてる時点でもう俺オワタ\(^o^)/
最近の悩みが、22cmのパンプスが(中を)踏み慣らしたせいか、踵がズポズポ抜けるようになった事ですよ
…これ以上小さいパンプスなんて絶対売ってないし!!!ノシノシ
絶対OLにはなれないなっていつしか言われた事がありますが、正しくそんな気がします(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]