忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタク三択バトン
・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

◆メイドor執事orウェイトレス?
→メイドとウェイトレスの違いって何だwwwぶっ無難な執事で(笑)←何処が無難だ

◆生足or絶対領域orストッキング?
→おにゃごなら生足だろう(真顔)
 ショタ子とかだったら絶対領域かな(おーい)

◆ネコミミorイヌミミorウサミミ?
→ぬこかな?^^^^

◆年上or年下or同年代?
→2次ならまず年下だな、俺より年上にどうやって萌えろとwww

◆ツンデレorヤンデレor無邪気?
→ツンデレ?ていうかそれ自分によく言われるwww

◆女性向けor男性向けor同人興味なし?
→究極の選択に見える(゜Д゜;)強いて言うなら女性かしら?

◆エロor純愛orギャグ?
→難しいなコレも…正しギャグではないな(のーん)

◆ツインテールorポニーテールor三つ編?
→ポニーかな?幼子とかだったらツインが可愛いんだけど(コラ)

◆黒髪or茶髪or金髪?
→これは絶対黒だろうww

◆乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
→やった事が無いのでこれらの明確な差が付けられないのですが…特に前者2つ^^;

◆巨乳or貧乳or微乳?
→また何だこの選択肢wwwじゃあ微乳でww

◆学ランorセーラーorブレザー?
→学ラン、というかマジで着てぇwww俺いかり肩だから絶対後姿様になると思うんだ(誰も聞いてネェ)

◆なのはorフェイトorはやて?
→真ん中はなんだ、検討がつかねぇwwというかまともに知ってるのがハヤテだけなんだが…

◆NARUTOor忍空or忍たま?
→コレもまた難しい選択肢だな…というか忍空知ってるだけで年代がバレバレだwww

◆MAJORorおお振りorバッテリー?
→あぁ、これ全部聞いたことあるだけでわかんない;;

◆うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
→らんまかな?あの無駄に広い相関図が楽しかったwww

◆コナンor金田一orネウロ??
→アニメだったらコナンかな金田一は剛主演のドラマが一番面白かった(地味に古い…)

◆ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
→これもよく分からない…というか僕のツンデレ風の声がハルヒっぽいって言われたのが今めっさ気になってるんですが^^;

◆ファンタジアorシンフォニアorアビス?
→アビスが辛うじてちょっと知ってる程度;;

◆三國無双or戦国無双orBASARA?
→わかんねww

◆ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
→真ん中が一切不明…でもオイラは初期の方が好きだったな

タイトルを●●のコスします、的なのにしないといけないらしい…
地雷らしいがまぁスルー可でいいと思う(笑)


*******************************

本当はもう1個地雷があるんですが、疲れたのでこれで終わっておこう^^;
とりあえずようやく溜まってたバトンが終わったかな?
しかし占い系も実は数件溜まってたり、溜めすぎ自分www

明日辺りバイト先にシフト確認しなきゃ…オイラのGWの始まりがコレに掛かっている(苦笑)

次回の更新(が何時になるかまだ不明ですが)の時に版権物部屋を少し改装したいと思います
殆ど形は変わりませんが…背景変えたりバナー変えたり…
あと日記系をこっちの方から繋ぐ事にしようと思います
カウンターの回りを見ているとやはり総合玄関を経由してくるのがどうも手間を掛けさせているように思いましたので;;
お客様の9割以上が版権物部屋に来ていらっしゃるので、だったらもうこっちから繋いだ方が良いなと^^;
勿論別の日記を立てられる余裕はないので(その為に今の形にしたんだし;;)
必要な日記だけピックアップして繋ごうと思います
一番悩んでるのがアンケートなんですが…オリジとか他の部屋の更新も組み込んでるのでどうしたもんかなと(汗)
アンケートはこのままとりあえず総合玄関に置いておこうかなと思います
更新する頃には何らかのアクションがあるかもなのでどうなるかまだ未定ですが…

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]