忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■何型?
O型気質持ちのA型です
…まぁ実際AOなんですが、多分母様がOだからバリバリ影響受けてるんだとww

■何系?
一応理系、性格には数理系かな?
理科はしばらく触れてない…(´Д`;)
というか正しくは多分情報系なんだと思いますが、分類的に多分ないww

■自己中?
多分…ただ基本的に他人には気を使う方なのであまり思われてないかも
親しい相手にはかなり地が出るので自己中かもしんないww

■長所は?
誰とでも友好的に接する事ができる…かな?
あと物事にはきっちりしていく方です

■短所は?
優柔不断なとこ…よっぽど己の意志がはっきりしてないとかなり迷います;;
あと妙に気を使いすぎて自己犠牲してるらしいです…
仲間内ではそんなことあまり無いんですが、他人には気を使いすぎるらしい

■泣き虫?
それほど…でも一時期よりは泣き虫になったかも
荒んでた時期はですね…感動映像とか見ても一切涙しなかったんですよ^^;
それ考えたら今は泣き虫に近くなったかもしれませんね

■怒る?
そんなに…怒るときも基本静かに怒るタイプです(苦笑)
あとどっちかって言うと怒るのヘタな気がします^^;

■メンドくさがり?
ですね(笑)特に身の回りのことはかなり
ただ面倒臭がりのせいで逆に用意周到になるときもありますww

■気分屋?
恐らく(笑)気乗りしない時はマジやる気しない

■八つ当たりする?
あまり…基本自分に溜め込んじゃうタイプなので
けどその前に八つ当たりしたくなるほどまず怒りが出ないww

■怒鳴る?
ほぼないですね、多分人生においても数回かと…

■命令する?
これもないかな…?意味合い的に命令なことはあるかもしれないですが、基本そんな言葉使いません(苦笑)

■優しい?
これは人によって感じ方違う気がします^^;
優しいと言ってくれる人も居れば厳しいという人もいたりなので…多分受け取り手次第ww

■毎日笑顔?
…多分(笑)
基本の顔がまず微妙に無愛想なんですよね…
人と会うときは感情が出るのでそう見えないんですが^^;

■遠慮なく何でも言う?
相手が気の置けない相手だったら言うかもですね
しかし基本は気にしぃなのであまり言いません(苦笑)

■わがまま?
どうなんだろう…自分に関しては凄く我侭だと思いますww

■おとなしい?
これも人によって印象違うかもですね
初対面の人は多分おとなしいと思ってくれてますwww

■恋してる?
最近ときめいてないなぁ…

■無愛想?
上記(>毎日笑顔?)に同じく(笑)
素の表情は無愛想だと思います

■どちらかと言うと姫?悪?
微妙…気にしぃの性格がなくなると絶対悪だと思います(笑)

■ズバリ性格良い?悪い?
あまりそれを自分でいうのも^^;
まぁ一長一短ですから、良い所もあれば悪い所もあるでしょう

■自分で思う性格
気のみ気のままでのほほんとした自由人(笑)
あとちょっと八方美人だと言われてしまうかも…そんなつもりは無いんですが^^;
こだわり性があるので一度気合入るとやってしまうタイプですww

■人に言われること
現場と普段じゃ顔違うとか…(笑)
普段は引っ込み思案なくせにいざそういう場面になるとバリバリ仕事人というか
要は二面性っぽいこと言われますww

■男女関係なく友達の理想
お互いが気兼ねなく居られる間柄かな?

■好きな異性の理想
趣味から性格まで僕のことを理解してくれる人、もしくは黙認?(笑)

■最近言われて嬉しかったこと
何だろう…コレと言って言葉で嬉しいっていうのは難しいですね^^;
思いつくなら、誕生日の時に友達や仲間からメールをもらった事でしょうか?
言葉って言うかコレメッセージを貰った事にですねww

■バトンの送り主の顔を見たことある?
ないですね…是非お会いしたいです><

■送り主の印象は?
可愛らしい方だなと(笑)
キャラに対する愛とかが素晴らしい方だと思います^^


■次に回す人
姉貴にするなら:
兄貴にするなら:
妹にするなら:
弟にするなら:
双子にするなら:
残酷:
クール:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
頭がいい:
大人っぽい:
彼氏:

アンカーで
欲しい方はどうぞ^^

***************************

風之介様から頂きました、ありがとうございます^^
僕カッコイイですか?ああありがとうございます///

凄く今更ですが今年のGWって6日まで休みだったんですね
それを携帯のカレンダーによって誤解させられました^^;
くそっ、チケット取り直さないと(苦笑)


何か世間じゃ豚インフルなるものが現れたそうですね
あれ、鳥インフルマジ怖ぇぇとか前言ってませんでしたっけ??
あらま、豚に先越されとるww
…しかしまぁ実際は笑い事じゃないですけどね(汗)
既にメキシコでは1000人感染だそうで…あややや;;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]