忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・行事前によく起こるあまり寝れなかった状況、まぁそれもいつものことなので放っておく(笑)
・ていうか雨予報かよ!暑くないのはいいんだけどさ(^^;)
・というわけで袖有仕様で、実は取り外しが出来る便利な服にしといたのだ(誰も聞いてねぇ)
・取りあえず準備を進める…ヤベェ、シャドウ失敗したorz
・何とか段取りよくやって余裕が出来る、父様が起きてきたよオイww
・ちょっとダベリングしてから出発、ていうか一番ビックリなのがこの恰好に突っ込まれなかった事だよ(笑)
・駅前にきてから腕時計付けるの忘れたことに気付く、オイ家出る時も1回戻ったのにww
・まぁ別に良いかと諦める、取りあえず朝の日課をやることに…えっ何かってきのみ育てに大量発生の確認ですが何か
・行きはスムーズに行けました。だが後一歩ってところで「もう着きましたか?」メールが…ビビるリオさん(笑)
・幸いあと一駅だったので直ぐに向かう、うぉぉおおおおおお!!!(何)
・地味に連絡を取り合い、遂に奏さんにお会い出来ました!うわぁぁああああいいいvvvvvv(ウザイお前www)
・取りあえず感動で何口走ったか分かりません、自重出来なくてさーせんww
・スケブをこれから買うとのことだったので、ダ○エーが開いたのを見計らって乗り込む、無事スケブゲッチュ^^^^
・時間を潰しつつ入場列に並ぶ、けど意外と待ち時間短かったな(笑)
・遂に会場入り…!よし、と意気込んで漫画スペースに直行
・Σって既に某様方の所にめちゃ行列!Σ(゜д゜)ナニッ!
・ちょっと待ってたんですが、並んだ方がいいですよねと奏さんとお話し、結局並ぶことに
・するとお隣り側から3回くらい「リオさん」が聞こえてエェェェとなる、奏さんは気付いて無かったのでもう余計に(笑)1回だったら空耳かなと思いますが、流石にアレは違うと気付くぜww
・見覚えのある服装の方が3名…これはもしや…と思いつつ声をかけられないチキンな僕(…)
・すると「あの…リオさんですか?」とお声を掛けてもらう、良かった、気のせいじゃなかった…!
・一気に七瀬さん・風乃介さん・海さんと御対面!うわぁぁああああ!モノホンだー!!!(((´Д`;)))ガクガク←オイ
・取りあえず握手やハグを繰り返しつつご挨拶、海さんの押しがめさ強いwww
・その後茶彦さんとあずまさんのスペースにお邪魔、取りあえずありったけ買いあさる(笑)
・そして海斗さんと陸さんのスペースにお邪魔、こっちでもありったけ買いあs(ry)
・この間お会いした人に差し入れという名のお菓子を押し付けていく僕、ある意味マジKYwww
・一通り終わった後は休憩スペースに引っ込む、奏さんと二人で買いあさった本に読み耽る(ーωー)
・その後七瀬さん・風乃介さん・海さんと続々と集まってきてスケブ大会にwww
・取りあえず片っ端からリクエストを頼む、ていうか僕リクエストにちゃんと応えられたんだろうか(´Д`;)
・スケブの内容はもはや語りだしたら止まらないので、此処では自重ww機会があれば別で語ります^^;
・途中買い出しに行ったくらいで、もうずっとスケブやらお話やらゲームやらで盛り上がる、終わりがねぇwww
・そうこうしている間に終了時刻目前、うわぁぁ時間経つの早っ!!
・終わり際に葵依さんと雪本さんのスペースに半ば駆け込み、学園モノアンソロをゲット、迷惑にも程があるwww
・そしてオンリー無事終了、お疲れ様でしたー!!
・お会いした方々のスペースが近かった為かぞろぞろと一角に集まり出す我等、端から見たら大集団(笑)
・そしてカラオケに行こうぜという流れに…って12人だって!?Σ( ̄□ ̄;)ウソン!!
・取りあえず会場近くは何もないので移動することに、いつの間にかオイラが先導役、更にウソン!
・茶彦さんに助けて貰いつつ、移動しながら場所選定、取りあえず各人の交通経路も踏まえ梅田に逃げました(苦笑)
・事前に調べておいた地図を元にいざ行かん、マジ大集団www
・茶彦さんが電話でお部屋押さえて下さったので、何とかスムーズに入店(´ω`)=3 フゥ
・ていうか急遽とはいえ幹事出来てなくて本当に申し訳ないorz お帰りになる時間一人一人にお聞きしていれば余分なお金取らずに済みましたのに(滝汗)
・取りあえずカラオケタイムは凄かった、2部屋双方で大盛り上がりwww
・何はともあれJOYを頑張って探して良かったと思った(笑顔)
・まずカラオケが久々すぎて、色々撃沈orz ちょっ、らじろぐで絶対リベンジしてやる…!!(えぇぇ)
・皆様歌声マジ素敵すぎる…!一番ビックリなのが海斗さんの声の切り替えの速さ、アレは絶対真似できねぇよ…!!
・遠方の方や帰宅時間の関係で帰られる風乃介さんや七瀬さんを見送ったりしつつ、カラオケタイム終了!
・19時30分ということで、時間のある方で夕食へ、茶彦さんとあずまさんは此処でお別れ…(つω;)グスッ
・無難なイタリアンで夕食、オンリー会場から続いていたスケブ大会もいよいよ大詰めです(>_<)
・新幹線組の海さん海斗さんをお先に駅に送り、その後他の皆様とも順々にお別れ、楽しいひと時を皆様ありがとうございました!!!
・しかし自分の行動範囲の狭さに驚きました、多分別れて約1時間後にはお風呂から上がってました、マジどんだけーwwwww(爆笑)


…長いレポートになりまして申し訳ありませんでした;;
これでもだいぶはしょったつもりです(^^;)
…あれ、はしょるってもしかして方言か(笑)
省くって意味です、すいません(苦笑)
取りあえず今日はこれで報告としますww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]