忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ更新しました^^;
流石に10分を超える音声は重くって何度か録音ソフトがフリーズ起こしてしまったですがww
前回は気に入らなくて取り直しを数回したのですが、今回は収録よりも編集の方が時間かかりました
まぁ色々突っ込みどころはありますが何とかなったのでまぁいいや(苦笑)
とりあえず1ヶ月に1度の更新、を目標に頑張ります><
皆様からのメッセージが救いの種です、是非是非宜しくお願いします…!


今日はそんなこともしていたので、何かしまりの無い1日になってしまいました…
昨日一昨日で物凄く疲れたので、まぁ息抜きしたかったといえばそうなんですが…
ただ以前よりも自分に負けているなと思いますね最近、マジ頑張らないと;;
明日またバイト行ってくるのでその準備をしないと(´Д`;)
一生懸命働いてきます、ちょっと久々に大金叩いて鞄を買ってしまったしなww
GWの移動費でも結構飛んでしまいましたしね…(遠い目)


今年のGWは実家に戻ろうと思います、が明らかに親と会えなさそうwww
たまたま旅行によってすれ違いを起こしてしまったので(笑)
けどそんなこと問答無用で帰ります、オイラにも予定があるんだ(えぇぇ)
とりあえず初日は久々に親友と会ってお泊りになりそうです
初日言うけど実際は3日の話ですがww
多分2日までバイト入ると思うので、実質GWは3日間しかないのですよ^^;
けどその分充実した3日間にしてやるんだから…!
その代わりこの期間はネット不在になりそうです…いやんorz


アンケートに投票の程ありがとうございます///
参考にさせていただいて更新に繋げていきますね^^
あとこのアンケートは引き続き継続していく予定です
トップの項目を更新したらソレを削り、別の項目を追加してカウンターをまたリセットして…という感じで
…実は項目に入れ忘れた奴があったのに気付いたせいなのですが(苦笑)
とりあえず優先順位だけ決めたかったという名目のアンケートだと思っていただければと^^;



さて、今回の動画紹介はこちら↓↓↓
【ニコニコ動画】【鏡音レン】Crow【オリジナル】
これマジ危ないww閲覧には十分ご注意下さい^^;
しかし自分本当レン好きだなww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]