忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし自分、先日写メ日記に書いたように絶賛インフル中でしたが(苦笑)
どういう訳か全然インフルらしい症状が出なかったので、1日だけお休みを頂いた形で本日バリバリ任務こなしてきましたww
普通に学内走り回りましたぜ(笑)
それも同じ場外メンバーよりもかなりフットワーク軽かった気がするwww
まぁその辺は入学してから今まで積み上げてきた経験と鍛えてきた体力の賜物だと思います^^;
伊達に四苦八苦してないさ!(誰も聞いてない)
そして帰宅してからようやく鼻ズビビ状態に入りました、えっやっと回復への兆し?(笑)
(昨日一昨日熱も上がらず病状の進行が完全に止まってしまってどうしようという事態になった)
…やっぱ自分の免疫力万歳なのかしら、此処まで普通の風邪並みの症状なのは(苦笑)
お医者さんも自分が「部内で3人インフルが出たんですよ」っていう話をしなかったら絶対「(インフルの)検査しますか?」って言わなかったと思うもの
それくらい病院行った時点でインフルらしくなかったっていうことですな
なんてったってそもそも平熱35度じゃあ判断難しいってな!(大笑)


そんなこんなで目まぐるしかった卒入期間がようやく終わりました
正確にはまだ観桜会が残ってるので、微妙に終わってないっちゃ終わってないんですが…
此処は完全に現役主体のイベントなので、僕自身が関わることは別にないっちゃないんですが…
まぁ恐らく色々起こるとは思うので、前日当日は覗きに行こうかなと思ってはいたり^^;
残念ながら明日の場ミリ&止めリハには行けないと思いますが…
都心にね、いかんといかんのですよ、ウフフフフ(何)
その前に時間割とか色々ゲッチュしてこないと(苦笑)
あと今日のバラシも残ってるので、どの道学校には行くつもりです

…そんな感じでもう数日落ち着かない日々が続きます^^;


気付かれた方は気付いたと思うのですが、ボイスコンテンツのみで繋いでいた日記を本館からも繋ぐ事にしました
少しでも多くの方のご意見を頂きたい、ということもあり、コンテンツをまたいで色んなリクエストを頂きたいという思いからです
…まぁしばらくは模索しながらやっていきますので、暖かく見守っていただけるとありがたいです^^;
ご協力いただける方は是非メッセージかコメントの方宜しくお願いしますm(_  _)m

…日記で思い出しましたが、某様の手ブロのお名前が僕の手ブロのお名前とだいぶカブリングしている事に気がつきました(笑)
う~ん、しかしまず僕が手ブロもっていることがそもそも公けじゃないですしね^^;
まぁいいや、多分そこまで不都合はないだろうww


さて、今回の動画紹介はこちら↓↓↓
【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】ジュブナイル【オリジナル】
ジェミニで有名なあのPの曲です
流石にもう皆様知ってらっしゃるかな?(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]