忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_000027.png今日のケンミンショーで初めて知りました
ずっと大学芋はカリカリのやつだと思ってたのに…!(唖然)
本当にビックリしました、大阪だけかよ勘違いしてたのwww
他県では大学芋って柔らかいらしいですね
一体どんなのなんだろう…
カリカリの以外食べた事ないです(笑)
いやぁ~まだまだ思い込みな常識がありそうだな^^;

そんな勢いでちょっと頑張って描いてみたぜ的な左の絵です
若干微妙…形も変だし焦げ目具合がちょっと足りないorz
絡んでるミツは結構上手く言ったんじゃないかなと思うんですが
その上のゴマがちょっと浮いてるwwww
描画時間約15分(…)



微妙に意味なく浮上してしまったので(苦笑)
折角だから動画紹介を久々にしていきます^^;
今回の紹介はこちら↓↓↓
【ニコニコ動画】【鏡音レン】Ievan polkka【ロイツマ】
レンきゅんたちによるお歌です、このシリーズは結構有名かな?
これはアカペラなので新鮮なんじゃないでしょうか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うぇええw
大学いもってカリカリじゃないんですか!飴がかたまったのがおいしいのに(´・ω・`)
ジャンカラといいびっくりさせられっぱなしです(笑)
華乃 2009/03/07(Sat)02:01:34 編集
自分もビックリです
まだ未だに僕も信じられないです(´Д`;)
というかまず他県では大学芋≠中華のおやつだそうで、そこの認識がまず大阪だけらしいです(笑)
揚げた奴はどうも正しくは中華ポテトという名前だそうです
本当にうぇええですww
柊坂莉音 2009/03/07(Sat)21:26:43 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]