忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というぐらい最近は色々やってます
気づいている人は気づいているでしょうが、写メ日記とかも結構弄ってます
既に微調整は3回目になるんじゃなかろうか(苦笑)
多分これで落ち着くと思います…どうも配色のセンスが未だ微妙ですな
しかしそれは今に始まったことではないwww
こっちのメイン日記の方もテンプレ変えてみました
なかなか好みのものが見つからないので、微妙にこれ妥協したものだったりしますが(^^;)
まだまだ探し続けます…うふふふふ(何)
しかしカラムが増えた事によって隠れていたカウンターとかその他諸々出てきちゃいましたね(笑)
特に記事の投稿時間がもしかしたら一番イタイかもwww
この辺はまた機会がある時に調整します


oeb4.jpg

久々にベタ塗りじゃない絵を描きました
(おい水面下でお前何やってるww)
や、息抜き程度に進めていたつもりが、何か普通に出来上がっちゃったので^^;
レン君初描きです、みっ見えるかなぁ??
ちょっと淡い色合いで夕暮れを目指しました
今更ですが主線も弄って暈せばよかったかなぁと思ったり
ちょっと着色時に失敗したので、それさえなければ十分出来たと思うのですが…

そしてスペ以外のイラストばっかりこういう凝った絵を描いている事に気づいた今日この頃(笑)
どうしたんだろう自分、スペ絵は全部ベタ塗りやらアニメ塗りじゃないかww
多分偶然です、僕の単なる気まぐれが重なっただけ…のはず(おーい)
だがしかし、スペのオエビ絵はしばらく設定画製作の方に回したいなと思ってます
だっていい加減にアレ埋めないとどんだけ時間掛かってんだっていう話じゃないですかww
かれこれ2年くらい放置とかちょっww
製作も時間があれば悪魔モノとか止まってるものに回したいです
…裏とか本気放置もいいとこですしねorz
実は次回作の頭だけ書いてたりするんですけどね、全然途中っていうか3分の1すら行ってない(のーん)
というか自分途中製作物が本当に多すぎるorz
どっから手を付けたらよいものか実は悩んでたりもします
オフが落ち着いたらアンケートでも取ってみましょうかね?(苦笑)
要望の高い順に製作していく感じにしないと、本気でどれも中途半端から進まない…(´・ω・`)
…えっいつのことかって?多分半年くらいは先になるんじゃないかな…(遠い目)


さて、今回の動画紹介はこちら↓↓↓
【ニコニコ動画】【鏡音レン】悪ノ召使をほのぼので描いてみた【PV?】
【ニコニコ動画】【鏡音リン】悪ノ娘をほのぼので描いてみた【PV?】
【ニコニコ動画】【鏡音リン】リグレットメッセージをほのぼので描いてみた【PV?】
シリーズ化してるものなので一挙に紹介してみます(苦笑)
あえてほのぼので描いているところが凄いと思います、それも面白いんだこれがww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]