忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本格的に引越し準備に入ります
よって今日から数日潜ります、頑張って梱包します^^;
諸作業の事があるのでネサフとかは合間にするかと思われますが…
今後の日程を超軽く(笑)

29日…新居の鍵ゲット、整理開始
30日…引き続き整理、両親来る
31日…梱包あらかた終わる(予定)、掃除開始
1日…引越し

という感じです、怒涛の追い込みついに開始ですww
ちなみに2日からは普通に学校に通う日々です、健康診断がまず先だけどな!
そして6日に音響依頼が入ったので、多分3日とか4日に準備をしていると思われる(^^;)
んでもって8日から合宿に入ります、ちょっ空いてネェwww
一番の危惧は新居のネットがどのタイミングで繋げられるかっていう所です
立会いがあるのが面倒…明日新居に一度行くので、パンフがあるかどうか見てこよう…
上手くいけばさっと繋げられるかもしれないし
2月は色々予定が未定状態で困ってるのですが、とりあえず色々整理が付かないorz
頑張るしかないですね(-ω-;)


キャラ設定画でイエ郎を上げました、そして先日上げたイエ子もついでに改定(ついでっておい)
原寸大がこちら↓↓↓
IMG_000023_2.pngIMG_000024_1.png…あっ微妙に明るさ違う(笑)
まっいっか、縮小かけたらそんなに違わないしww

先日に引き続きイエ郎を描き上げたんですが、なんと真面目に下書きしたせいでイエ子と全くもって別人クラスになってしまったので(゜Д゜)
急遽イエ子も描き直しました^^;
…勿論イエ郎で描いた線画をそのままトレス的な再利用で(ちょっ)
だって一から書くの面倒だし結局また別人になったらまたやり直しだし…っていう理由です(苦笑)
こうやって原寸大を並べると何処直したのかよく分かりますね
髪の毛以外はほんの些細なところなんですが^^;
しかし色の塗り方めっさ適当だな!色合いが全然違うwww
既にサイトの方には設定画としてアップしました、あえて更新とするまでもなかろうとこっそりですが
とりあえずテスト期間に本当に無駄な事してると思う…明日実は山場なんですが(苦笑)
あぁ…けどやりたいことに手が全然回ってない;;


さて、今回の動画紹介はコチラ↓↓↓
【ニコニコ動画】【がくっぽいど】宇宙戦艦ヤマト【19人前】
これめっさ凄いですよ、爆笑と共に感動したwww(どんなだ!)
…あれ、ヤマトって何処の世代まで通じるんだろう(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]