忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃもう寒さに耐えながら…って毎回こんなこといってる気がしますね(苦笑)
去年どうやって生きてたんだろう…カーペット使用率も去年より高いし、怠惰率も上がってるしなぁ^^;
自分でも結構謎です

ハリーやってるんで見てます(現在進行形かよ)
(リモコンの利かないテレビなんで)副音声になってるはずだったのでまた英語かなと思ってたらちゃんと日本語音声になってて吃驚しました、どうしたテレビ(笑)
もしかしたら内部電力が一回切れたせいで設定がクリアされたのかしら
そういえば夏くらいに一回テレビの内臓時計が消えちゃったんですよね
…まぁええや、やっと日本語で映画が楽しめたのでww
今まで頑張って英語で見てきたからなぁ^^;


そういえば今日明日センター試験だそうですね
受験生の皆さんは寒いと思いますが頑張ってくださいね…!
…えっ、今更過ぎるだろうって?すいません、しばらく潜ってたので時差の分はお許しを(´Д`;)
僕はセンター受けたこと無いのでその苦労は未知なのですが、朝から晩までテストっていうのは本当に大変そうです
模試で似たようなのは経験してますが、あくまで模試ですしね^^;
あぁ、僕も頑張らないと…!

そういえば版権別館での拍手の方皆様ありがとうございます^^
う~ん、実のところ評判はどうなんだろう…気に入って頂けたんでしょうか
今のところ特に目立ったご反応がないので、若干心配ではあるのですが…
恐れなくてもうちでは拍手のメッセージが溜まるほど来ないだろうとは思ってましたけど、念には念をと入れすぎたんでしょうか(苦笑)
…あっ、スペギャラリーのページの更新出来てないですよね、すいません気づいてはいるんですが直せてないです;;
ちゃんと7話の方はアップされてるので見れますので^^;
色々上手くいかなくてモヤモヤしておりますな…頑張ろう本当に



さてさて、今回の動画紹介はこちらです↓↓↓
【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】 ツイホウ恋歌。 【オリジナル曲】
かっくいいレン君に会いたい方は是非ご覧になってください^^
しかし今更ですが本当に自分リンレン(特にレン)に毒されまくってるな自分www
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]