忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期中にやらないといけないことをざっと考えてみたのですが、何か明らかに時間が足りない気がします…

・とある授業のプログラム作成
――4回の授業でようやく半分超えた所、あと3回くらいしか授業ないんですがまだ口頭試問が残っているorz
・とある授業のVRML作成
――簡単に言えばタグを打ってCGを作成できる言語、まだ構成パーツが半分も出来ていないorz
・放送部機材の機材選出
――来春で新しい体育館に変わり、古い体育館及びその周囲が壊される為、各所に散在している放送部所有(または管轄の)機材達を、必要なものと不要なものにより分ける作業、引越しが来春中にしないといけないので、今期中に選別をしておかないといけないのだが、その数がまず多いしどれだけ残せるかがまだ不明だったりorz

コレに色々平行していきなり出てきた課題やったり、発表の為のプレゼン資料作ったり、はたまた面倒な実験課題の為に時間削がれたり、その他諸々水面下な諸作業があってうわぁぁあんな状態ですorz
別に課題とかプレゼンとかはまだいいんですけど、上に上げた3つ(特に前者2つ)はマジ成績に関わってくる作業なので怖い…
これ終わらせないといけないのに明らかにそれをやるに見合った時間が取れない…気がする(汗)

最悪VRMLは作成環境だけ整えてしまったら冬休みの間でも作業続行するつもりですが…ただ冬休み短いんだよなぁ…諸々でつぶれてるし(^^;)
一番ネックなのが親がスキー旅行行くだと言いましてね、そこで年明け4日間ほどいきなり潰れ、それ終わりでどびゅーんと飛んできてすぐに授業なんですよ
そのときにはもうプログラムがどっちも完成してないといけないので、ぶっちゃけこの12月でどっちも終わらせないと危険すぎるんですな
…これ本気で悲惨、めっちゃ頑張んないと;;
ちなみにスキー行く場所が青いトンネルがある所だそうです、これで分かった方いるかしら(笑)
多分某様が近い気がする…(笑)
その更に北の方は3回くらい行った事があるのに、今回の場所は何気に初めて行きます
身体が重くなってるのと段々若さを失いつつあるのが心配です(苦笑)


年明け企画ですが、早くもシステムの方で行き詰まりそうです(えぇぇ)
どうしよう…素材の方はまぁ問題はなさそうだけれど…
何故自分の好きな数字で出来ないんだおい;;困った…
ちょっくらもうしばらく打開策を考えます…何かしらの方法で実行はさせますので(^^;)



本日の動画紹介はこちらです↓↓↓
【ニコニコ動画】【鏡音レン】soundless voice 【オリジナル】
すごくしっとりする歌です^^
しかし自分本当にレン好きだな!(大笑)



続きはフォーム返信です
お心辺りのある方はどうぞ



9日 16時 K様>

こんばんはですK様(^^)
返信している時間が時間なのでこんばんはで(笑)
テストお疲れ様でした!
サイトの方は近日リンクさせていただきますね(^^)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご連絡の程ありがとうございました☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]