忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正味一応ってだけですが(笑)
まだまだバタついてる(寧ろこれからもっとバタつく予定な)ので結局日記の頻度は復活しないかもですが…
というか寧ろ此処で書く事がないww
今別所でのコラボ企画の方に積極的には参加してるんですけどね。
もし見かけられても笑って見過ごしてやってくれるとありがたいです^q^
そこそこ落ち着いたらまたサイト移転の作業に取り掛かりたいと思っておりますので。
ただ無くす予定だったボイスページを多少残すかもしれませんww
既に頂いている声のお仕事もありますし、今後増える声のお仕事もあるかもしれないので^^;
けど縮小するのは間違いないかと思います。
現状はそんな感じ。



追記で本日まで頂いた拍手の返信を。
PR
明日から3月中旬まで不在気味になるので、不在期間中の対応の方を軽く記載しておきます。
オンライン・・・出来るかどうかちょっと分からないのですよ^^;

●拙宅への連絡
携帯から拍手確認出来ますので、急用でなければ拍手でお願いいたします。
急ぎ確認して欲しい場合は、総合玄関「simple world」にあるメールフォームを使用して下さい。
お返事に関しては基本的に戻ってきてからまとめてになると思います。
どうしても返信がそれまでに欲しい場合は、拍手本文やメールフォームのメール欄に連絡先を記載して下さいませ。

●バトン等
宮城・柊坂・神楽の個人宛に指名されたバトンに関しては、後日回答させて頂きたいなと思います。
地雷系の不特定多数宛のモノに関しては申し訳ありませんがスルーさせて頂きます。
・・・これ不在期間に関わらず此処半年以上ずっとこうだったんですけど(苦笑)

●日記の更新
基本は写メ日記オンリーになると思います。
近況報告はそちらで。


基本家に居ないで外にいるだけです。
長い旅行みたいなものさwww
忙しいという訳では別にないので、まぁ日記更新されないくらいだと気軽に思ってくだされば^^;

では、行ってきます。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]