忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正味一応ってだけですが(笑)
まだまだバタついてる(寧ろこれからもっとバタつく予定な)ので結局日記の頻度は復活しないかもですが…
というか寧ろ此処で書く事がないww
今別所でのコラボ企画の方に積極的には参加してるんですけどね。
もし見かけられても笑って見過ごしてやってくれるとありがたいです^q^
そこそこ落ち着いたらまたサイト移転の作業に取り掛かりたいと思っておりますので。
ただ無くす予定だったボイスページを多少残すかもしれませんww
既に頂いている声のお仕事もありますし、今後増える声のお仕事もあるかもしれないので^^;
けど縮小するのは間違いないかと思います。
現状はそんな感じ。



追記で本日まで頂いた拍手の返信を。



3月2日 21時様>
∑毎日ですか!!ややや、更新亀速度ですみません^q^
ルサ好きさん発見☆^ω^
小説なんてのは正直書きたいように書いてしまえば何でも小説になるような気もしてますがww
寧ろ自分は本当に書きたいモノしか書いてません(笑)
3大パラレル何度も見てくださっているようで…ありがとうございます///
ありがとうございます!
これからも超絶マイペースではありますが、更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!><
 

3月5日 20時様>
ルサパラレルご覧になられたようで、ありがとうございます///
そう言って頂けると作者冥利に尽きます>ω<
拍手ありがとうございました!


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]