忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  147 |  146 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がってカウンターが、他のサイト様と比べて壊滅的に動いてないのがキリ番なのでww
多分うちのサイト様に来て下さってる方が皆優しい方ばっかりなんですよね
こうも管理人が(自覚無しに)忙しそうにしてるから何も言わずに待っていて下さってるんだ(^q^)
本当に日常というか当たり前のように思って毎日生きてきたんで、時々絵茶とかで「お忙しそうですがお体大切に」とか言われて改めて気付かされるというか…
傍からだとそういう風に見えてるんだなと(^^;)
本人全くもって元気だし時期が時期だからこんなもんだろうと普通に流してましたからね
・・・あれ、これももしかしてペガサスだからか?(笑)←いやいや
ただ訪問者をそれとなく知りたいというのもあるので(急かされないと速度が上がらない難儀な性格なので)こそっと、それとなく置いておこうかなとは思っておりますが
なので注意深くみないとあることが分からないように置こうと思います(苦笑)
うん、あくまで自分のやる気モードのスイッチを入れる起爆剤の因ですww
というかそうでもしないと本気で進まないとかお前どんだけ^q^
昔は勢いがあったんで連日更新とかもやってたんですけどね・・・あの頃に戻りたい・・・
物理的に無理ですけどね、あの時は毎日が本当に暇すぎたんで(笑)
くそぅ、あの時に怠けずに免許の一つでも取りに行くんだった(つД`)←今更過ぎる
ちなみにキリ番制度はあくまで今までどおり自己申告にお任せしようと思っております
なので無くすわけでもなく、というか元からあったのかと言われればうーんな物でもあったりしますが・・・
まぁどっちでもいいやwww

とりあえず改装作業、ちまちまと進めてます
・・・がっ、既に自分の書いた小説量に半端なく引いてます(えっ)
いや、以前の引越しの時は今の部屋ごとに、時期を分けてやってたのでちょっとばかし失念していたというのもあるんですが、やっぱり前の改装から2年近く経ったという事で作品数も増えててね!ww
まずオリジの小説の話数の多さに引いて(´Д`)
その後スペ小説に行ったら短編も数多いわ長編なんて持っての他で多いわでもう、気力がもたんww
基本コピペなんですけど、構造を変えたとこからちょこちょこっと弄ってるのもあってね
やっと魔術師まで終わったよ、次は悪魔とココロだゾ(^q^)ウップス
ここ乗り越えたら・・・・・・しまった、まだイラストとか漫画とかやってねぇwww
という事で、まだ3分の1越えた辺りを彷徨っているようです(苦笑)


前の記事で書いてたペンの話なんですが、早速使ってしまいましたww
しかし何を思ったか、初回が裏ルビかYO!www(爆)
【分からない方もいると思うのでちょっと伏せ】
自分でも何と言うか、もう逝ってしまえと思ったwww
そんなに妖しい絵じゃないですよ、ちょこっと肩肌蹴させたくらいd(ry)
本当は大胆スリット並におみ足も晒してみようとしてたんですけどね(おーい)
けど振袖のせいで全部隠れてもたwww手のしぐさとかも頑張ったのに意味ないwww
恐るべし振袖…お陰で帯びまわりも隠れたんですが、うーん^^;
あと今回は簪も頑張ってみたんですが、そのせいで美しい美髪が殆どみえn(ry)
(結局そんな感じで表で出せるレベルの絵にしかならなかったようです)
【此処まで】
こうやってどんどん線画が溜まっていくのね・・・
気付けばまだリク項目にイラスト線画残ってる上に描きかけがもう1枚・・・あとペン入れ待ちのマンキン絵もあって・・・・・・うわぁぁぁorz



さて、今日も今日とて置いておくぜ動画ww
描けるうちに、覚えてるうちに載せておくのがいいのさ(・・・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]