忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 154 |  153 |  152 |  151 |  147 |  146 |  141 |  140 |  144 |  142 |  143 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の日記これでまだ3つめじゃんwww
前半はサボってて中盤はそれどころじゃなくって、という理由がイタすぎるけどねww
けど普通に元気なのでご心配なく^^;
インフルどころか風邪の気配すらないぜ、時々寝不足で唸ってるくらいです(笑)
サイクルが結構乱れてるから…っていうのが結構大きいんですけどね
今日も結局浅い眠りで3時間か4時間くらい…昨日もだけどww
朝ゆっくり出来ない日がちょっと飛び飛びで入ってて、そこに自分の流れを持っていけず、そして週末のバイトで更に崩れる…なんてことの繰り返しです
まぁそれもとりあえず今月で終わるんだけれども…
その代わり年末よりも食事にだいぶ気を使っています
というか年末は、長らく家を空ける為にどうしても食材を中途半端に残せなかった事が原因でパスタやインスタントが増えちゃったんだけれどww
とりあえずたまたま見つけたゴマ豆乳鍋が物凄く美味だった事に感動を覚えた今日この頃
野菜の出汁が更に染みてスープが本当に絶品状態、合わない事を分かりつつ勿体無いので雑炊にしています(笑)←現在進行形


まだオフで落ち着きがなくって携帯での創作(というか文打ち)の進み具合がどうも加速しないので(苦笑)
ちょっとだけ新サイトのデザイン改変に取り掛かりました
最初は自分で全部CSSとか弄ってやろうかと思ったんですが、そんなところに多大な時間を掛けるのが明らかに勿体無いので止めましたwww
またテンプレをお借りして(それを自サイト用にアレンジしたり背景差し替えたり)してやろうかなと思います
未だ悩んでるのが背景を写真にしようかイラストにしようか、という所なのですが^^;
今後イラストも増やしていく事を考え、TOP絵的なのも置いてみようかと考えたり考えなかったり(どっちだ)
そんな事を考えつつのんびり改装作業をしていきます
創作が滞っている事実どおり、あまり作業が長続きしませんww
まぁ改装は春に間に合えばいいんで、とりあえずオフ事情を優先していきます^^;



さて、某様に紹介頂いてかなりウキウキ気分な奴が、しつこくもまた動画を紹介しちゃうんだぜwww
あっ…ずっと言い忘れてたんですが、此処連続で紹介している奴は、この日記を全画面表示にして頂ければニコニコアカウントなしでも見ることが出来ます^^;
何故かフレーム状態だと文字化してしまうみたいです、何故だ?(笑)
もし飛ぶのが面倒な方はこの日記を全画面表示にしていただければなと思います^^
えっ?全画面のやり方??
やり方なんていっぱいあるぜwww
強いて言うなら右クリックを使うのが一番無難かな?(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]