忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 152 |  151 |  147 |  146 |  141 |  140 |  144 |  142 |  143 |  139 |  138 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってなかった2009年を少しだけ振り返ってみる
・・・おい本当に今更だよ、新年始まって1週間経ってるしww
いやね、年末は大掃除すら出来ない状況だったからさ^^;

とりあえず2009年にはラジオを始めたんですよね・・・
今は諸事情にて止まってますけどね(苦笑)
まぁすっごい思いつきで始めたのも同然なのですが、まぁ構想が全くなかった訳ではなかったのですよ?ww
ボイスコンテンツの拡張というか、何とか再び稼動させたかったんですよね
後は一度やってみたかったっていうのの総纏めと言いますかww
オフ活動が落ち着いたら再開したいと思っております^^
・・・まぁ流石にネタが尽きちゃうとどうしようもないですが(苦笑)
 
あとは今までで一番イラストを描いた年でしたねww
ルサを2枚、リンレン1枚、そして探検隊関係で7枚かな?
超絶saiを愛用しまくった年でしたねww
今後ももう少しイラストを増やしていきたいなと思っております
・・・やっ、ヘタなのは相変わらずですが、描かないと精進も出来ないので^^;
一番の悩みは絵板を復活させるか否かって言うところですが・・・
どうも皆様のように長続きしないんだよなぁ;;
少し描いては変えてを繰り返しているのでね、そろそろどうしようかというところ(苦笑)
でもドット絵練習にはやっぱり外せないので、どっかには残そうかしらww

そうそう、拍手を設置したのも今年でしたww
・・・まだ一回も中身替えてないけどなwww
いや、強い要望が特になかったので超絶後回しにしてしまっております(苦笑)
改装時には変えたいな流石に・・・^^;
しかし改変時にオリジ要素増やす上にスペばっかり贔屓しないで他のジャンルも底上げしたい所でもあるので、拍手の処遇についてはちょっとばかし悩みでもあります
手としては枚数を減らして数ヶ月単位で拍手お礼絵のジャンルを回していくか、あるいは最初から混在の拍手お礼絵を毎回こさえるか・・・
ジャンルごとに回した方が更新するのは楽かな?(笑)

それと現在連載中の小説を本格的に描き始めたのも去年でしたね
元々裏に置いていた日記で連載みたいな感じで1章部分(6話までかな?)を書いていて、いつどのタイミングで何処にうpしようか悩んでたんですよね、その前の年にww
で、結局年齢制限(らしきものを)つけて表でうpすることにして今に至る、と^^;
まぁあって無いような制限ですけどねww
今後もっと過激なシーンが・・・多分出てくるはず(えぇぇ)
いや、既に話が明後日の方向に行ってましてね、もう書いてる本人が舵取るのに苦労しておりましてwww
寄り道を一体どうしたら減らせるのか・・・
目標は今年中に物語の半分くらいまで手をつけること、終わることはこのペースでは不可能過ぎるwww


オンラインでは大体こんなところでしょうかちなみにオフでもてんてこ舞いな年でしたww
部活ではダメージ受けるのがどっちかっていうと精神<体力(勿論両方受けるんですけどww)なんですが、今年は明らかに精神>体力の年でしたww
何だろう、とりあえず変な疲れで無気力になっちゃう日があったんだよww
今は元気ですけど、その代わりまだ落ち着かない日が残っているので油断は出来ずです(苦笑)
ちなみに2010年もてんてこ舞いな年になりそうですwww

後はあれだ、地味にバイト中に「姉ちゃん中学生かと思った!!」っていわれたことがショックだったww
突っ込みどころが色々ありすぎる、まず中学生バイト出来んしwww
あと時間的に十代バイト出来ん時間wwどう考えても無理www
っていうのを母様に言ったら「(中学生が働いている訳がないから)だからその兄ちゃん驚いたんよ」って返されました
 Σ( ̄Д ̄;)エェェェ---!!?
童顔っていうのは自覚してたけど、そろそろそんなに鯖読むのもきっつい年頃なんですけどwww
十年経ってもまだ中学生言われるようだったら魔女22時に出られると思うぜwww(爆)
 

・・・いかん、思ったより長く語ってしまったwww
まぁ去年も色々あったということですよ(笑)
こんなサイトではありますが、今年一年また仲良くしていただけると幸いでございます
新年の挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、久々に動画紹介コーナーを復帰してみたいと思います(笑)
久々にビビビっときましたのでww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]