忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 141 |  140 |  144 |  142 |  143 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説が全くもって進みません\(^o^)/オワタ
うーん、確かにまとまった時間とかがないから、厠に行ったときにちょこっと書く…とか物凄く多かったんだけども!
…にしても本当に文章が全然進みません、一体どうやったら1話分消費したココロの余裕が帰ってくるんだww
本当は前のように2話分の余裕が欲しいんですけど…
この話やたら面倒な展開を見せてるから、どんどん明後日の方向に…
本質に早く触れたいが、どうやってそこにもっていけばいいのか全然分からないorz
うーん、そもそも2日目が未だ終わってないことが非常に問題だろうww
時系列的には半年~1年間くらいのはずなんですけどね、13話の時点でまだ2日目とかどうなのよ(^q^)
2日目終わったら多分思いっきりすっ飛ばすと思いますww
どうやってすっ飛ばせばいいか分からんけどな(´∀`;)イヤン


追記でまたもやSS日記です
最近毎日何かを充電している気がしますww
まぁ携帯2台にDSだもんな…サイクル的に結構な頻度にはなりそうなんだけれど^^;







さて、まずは状況報告ww

・プレイ時間…110分超え
・見つけた数…162匹
・捕まえた数…127匹
・バッヂ数…5個

状況としてはとりあえずジム突破してやっと空を飛ぶを使えるようになったことでしょうかww
それとナイト(ブラッキー♂)がやっとレベルが揃い、パーティに加わりましたっていう感じです
それでも同時育てが15匹くらいまだ居るんで進みませんけどねww
今後のことを思えばそろそろもう少し数を絞っていきたい所なんですけどね…
けど6匹でバランス良いパーティっていうのはなかなか難しいなぁ(苦笑)
昔考えたパーティって結構卵技とか技マシンとか普通に何も考えずに多用して考えた奴なんですよね…
絶対そのままで使えねぇだろってww
殿堂入りオメキャンペーンのことも考えると、そろそろリーグに王手をかけたい所
なのでこっからはスピードアップしていきたい…なぁ…(遠い目)

とかくシジマ戦は1匹目のオコリザルにしてやられましたorz
影分身使うなよオイww
火力の強いエスパー技や飛行技で一回目挑まなかったので超苦戦、の上にコイツ岩雪崩だっけ?
使ってくるから飛行タイプの子超ピンチww
マジでコイツうざって思いました(´д`)コノヤロ
一回で直し、ちょっとレベルを上げてから一匹目をクロード(ヘラクロス♂)にしました
格闘もちだから岩技強いし、ツバメ返し(必中技)持ちなので^^
そいつを往なしたら次のニョロボンはマオ(トロピウス♀)でいきました、相性相性ww
しかし風起こしにギガトレインだとちょこっと火力が足りなくて、減らしては凄い傷薬、減らしては凄い傷薬、と粘られてこれはこれでうざかった^^;
まぁ結局は勝てたんですけど←


さて、次のジム戦はミカンちゃんなのですが、いかんせん丁度29→30に引き上げているところなので全員がまず30を超えないとと必死に上げてますww
どうせこの後のこと考えるとそれくらい普通にレベルいるしな;;
しかしこの先考えるとクロード超活躍ですねww(次点ジムが鋼と氷だし)
エンジ(マグマラシ♂)にも頑張って欲しいところですが、何だかまだ火力が足りないんですよね…
多分攻撃<特攻だから火炎車が生かせないんだよorz
そろそろ新しい炎技覚えなかったっけ…?
何時になく攻略本に頼らずの気まま路線のままww
とかくレベルを上げる為にサファリゾーンの周りをぐるぐるしとります(笑)
あの47番48番道路だけで物凄い種類のポケが出てきますのでね、レベルも手ごろで頑張っておりますww
ミカンちゃん…レベルどれくらいなんだろう^^;


そうそう、手持ちたちが続々と進化し始めました^^
ラン(ミニリュウ♀)がハクリューに、オーカー(モココ♂)がデンリュウに、レベル的にはルピア(ムチュール♀)も進化できるんですが、こっちはサイコキネシス覚えてから進化させようと保留ww
あとは近い内にエンビィ(ゴースト♂)を通信交換でゲンガーにしたい所、やろうと思えば出来なくはないけど放置してるな(苦笑)


現状はそんな感じデス^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]