忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 151 |  147 |  146 |  141 |  140 |  144 |  142 |  143 |  139 |  138 |  137 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルほど重要なものは何も書いてません(笑)
何のことなのかはカテゴリでも見れば分かると思うのであえて言わんww

…精一杯フラグ立てたんだから、逃げる人は逃げなよwww




消化しておくのが礼儀でしょうww
最中様とモグ様のところで拾いました
…まぁ正確には最中様の所で拾っていたんだけど、解答しきる前にモグ様のところでも見ちゃったんだよ的な感じですが^^;


自分説明書バトン

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする

< 自分について >
名前:総合管理人・宮城紗菜 版権部屋・柊坂莉音 ボイス部屋・神楽佑(多い…)
年齢:心は永遠の17歳さ☆(…)
学年:1+2+3+4-6年(また面倒な事をw)
血液:A型
身長:157cm…だと思う
体重:正常値内だけど…orz←何だ
性格:のん気でマイペース、本当はとっても面倒臭がりなんだけど家族以外には思われていない様子…あれ?
髪型:肩甲骨は優に越えた、散発は年に1回くらい
髪色:染めてないんだけど若干茶色い…真っ黒ではない
嬉しい時:暖かいお布団の中でゴロゴロしてる時
怒ってる時:人知を超えたような事をされた時、ちょっとやそっとじゃそんなに怒らないはず…
悲しい時:一般的に悲しいと捕らえられるモノは大体…涙腺弱くなった^^;
楽しい時:好きなことに没頭している時、感想や要望を貰えた時^ω^

< 愛用してる物 >
携帯:SoBkの912T、あと2ヶ月で2年なだけあってボロボロwwちなみに色はホワイトシルバーだったかな?
   WiCmの03、スマートフォンの奴です。役目終えたのでそろそろ解約したい…色はシャンパンゴールドww
ストラップ:シルバー→カピバラさんのナマケモノさん
      ゴールド→先っぽ折れたタッチペン仕様の伸び縮みする奴
鞄:学校は黒い肩掛け鞄を愛用、バイトは緑の手提げ?を愛用、その他はその時に合わせて仕様
靴:コンバースの白スニーカーばっかり、だって22cmの子コレしかn(ry)あと茶色のブーツかな?
ポーチ:家待機だったら黒い子とプーさんww
鏡:化粧用に卓置き1つと、バイト先でコンタクト(外し)用に黄緑の1つ
ネックレス:あるけど此処1年以上使ってないww
指輪:あるけど(以下略)
香水:持ってないwww

< 好きな物 >
食べ物:和食洋食イタリアン系、もちとチーズは好物だと認識
飲み物:どっちかっていうと甘い側
お菓子:クッキーとかさっくりしてる甘いのとか、チョコだったらトリュフとかww
スポーツ:基本人並み月並み、水泳は少し出来る、多分人より出来るのはスキーくらいww
場所:暖かいところ、湯船だったり布団だったり(笑)
ブランド:あんまり無い、強いて言うならニワトリマークのスポーツブランドかしら(^^;)
歌手:多分今はJanneとシド、明らかにビジュアル系にwwけど色んな歌手好きです^^
芸能人:誰かしら…旬君が出てきたら「小栗~!!(歯軋り)」と叫んでますが←愛情表現です
雑誌:読んでるのはないけど、WJかなぁ…昔はなかよしと学年誌愛読してましたがww

< 恋愛 >
好きな人:仲良くしていただける皆様><
彼氏/彼女:オフは残念ながらいない(何が残念ながらだ)
タイプ:好みだけ言えばベイブレのカイ様みたいな残虐的クール、明らかに現実に居たら盛大に引きそうです(^q^)
無理な人:俺の存在行動意思を否定する人、あと束縛嫌いなんでそれなりに放置してくれんといかんです
告白した回数:0
告白された回数:2
年上orタメor年下:タメか年上かなぁ…?けど近しい年で俺より背高ければどれでも良いよwww
異性の好きな仕草:ごめん、三次元であんまりそういうの思ったことが無い(爆)
積極的ですか?:自分がってことですか?↑の結果的に明らかに消極的でしょう(笑)
これさらたら惚れちゃうこと:何だろう…とりあえずまず普通に扱ってくれる事前提かな?(お前今までどんな扱いをうk)

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら:1日中カラオケで好きな曲歌いまくる、けど半日で歌いたい曲制覇出来ているのか不安だぞww
1億円拾ったら:とりあえず然るべき所に届けるのが無難でしょう、そんなの軽々しく持ってられんww
好きな人と廊下ですれ違ったら:「あっ…」で終わると思う(笑)
嫌いな人からメールが来たら:多分登録すらしてない気がするんですけど…その前にそれほど嫌ってる人も居ませんが
男友達告られたら:寧ろ男友達と呼べる人が今までに殆ど居なかった気がwwそしてそれはないと言い切っておくww

お持ち帰り:
www.blogri.jp

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]