忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  147 |  146 |  141 |  140 |  144 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タグを弄った、色んな意味で(苦笑)
2月は不在多し&3月はデスクトップ一時封印(+ネット切れ)が起こってしまうので、リンクだけでもと更新を図りました^^;
閉鎖様お疲れ様でした、相互様今後ともよろしくお願いします><
…って言ってるけど、此処2年近くまともに他所へのご挨拶出来てないんですけどね…
もううちのサイト空気同然で良いんじゃないかという気概の表れなんですが^q^
丁度今の体制になる前は本当に更新が壊滅的だったからな、今も今とてまた止まっちゃったけど(苦笑)
春から心機一転更新再開できるように土台作りをしておりました
ちょっとコメントを頂いたせいか、物凄くやる気が出たんだ
この3日間(金曜朝起きてから)の睡眠時間10時間に足りてないっていうのに何やってんだお前ですけどねwww
(単にサイクル崩れとメールで起こされて寝れなくなった等の事故によるものです)
人間って、というかオイラの存在が本当に単純すぎる(笑)
アバウトページ詳細とサイトの構成(ページの造りとか)まで完成しました
こっからは今のサイトからのコピーと複製のオンパレードです^q^
後は次のサイトからイラストバナー(直リンでイラスト更新時に変更)仕様を実現したいので、その素材作りとか(笑)
うん、今のサイトの絵の数や質的にこのままじゃ無理www
スペバナはまだ困らないんだが…つい最近描いたヤツがあるので^^;
後はオリジ系とマンキンです、けど紙での線画はそこそこ出来てますが(タダのラクガキだっつの)
オリジは事故で作ってしまったヤツ(笑)が勿体無いのでそのまま仕上げてしまおうかなとwww
サイトのトップ絵に悩みすぎです(苦笑)

造りを新しくするに当たって、フレームノンフレームどちらでもある程度見えるようにしようかなと思ってます
PC触れない時に携帯で入ったりとかするようになって、いかに自分のサイトが携帯に不適切かってのが分かりましてねwww
携帯で作品を見たいとは思わないけど日記は見たい、っていうのありますしね
なのでノンフレーム対策もちょこちょこ、けどデザイン上完全にノンフレーム対応にはしきれそうにないですがorz
けどね、いいと思うんだ
携帯でPCサイズのイラスト見るの不可能だし(苦笑)
だが正直な話、うちのサイトで携帯閲覧において一番無謀なのは小説だと思うのだけれど
だってね…うちの小説、どの話(連載読みきり問わず)PC閲覧でマウススクロール平均が4~5回ですからねww
携帯だったら一体どんだけスクロールせんといかんのさwww(爆)
なのでテキストページもノンフレページから外そうかと思ったんですが、万が一PCでノンフレの人が居たらというのもあって踏み切れず仕舞いです^^;
いや、流石にもうフレーム見れないブラウザ使ってるユーザさんっていないと思うんですけどね…
IE6以上なら確実にフレーム見れるわけですし…
ただIE以外のユーザさんもいらっしゃるので、此処が難しいところ
まぁ、初見の携帯ユーザさんがうちに来るとは思わないので、とりあえず保留で(苦笑)

 

追記は久々に拍手返信です
 







拍手返信

1月29日 20時様>
ご訪問頂きありがとうございます^^
∑ちょっ、ダントツ一位だなんてそんなお褒めのお言葉…!∑(w Д w)
それだけ沢山のサイト様を渡り歩くのも大変なのに、拙宅に足を止めて頂き、何とお礼を申してよいのやら;;;
拍手絵もお褒め頂きありがとうございます////
励ましのお言葉ありがとうございました!
身辺整理落ち着きましたら更新も再開していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_   _)m
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]