忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  147 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったんですが、何をって動画編集ソフト(笑)
安く買えるうちに買うだけ買っておこうと遂に手を伸ばしてしまいました、明らかに3ヶ月くらいは触れる余裕ないんですけどねwww
ただ困った事に、いざインストールをしようとしたら警告が出て・・・
「2Gまたはそれ以上のRAMが必要」というのが、基本こういうのはあくまで推奨なので、そこそこ容量があればまぁ大丈夫じゃないのかな?と思って念の為自分のPCを調べてみたんですけど・・・
ビックリするほど笑ってしまった、512Mしかないでやんの(ノ∀`)アチャー
4分の1とかマジないわ、RAM増設せんと多分このソフト動かねぇぞww

という訳でどっちみちお預けになる運命ではあったんですが、未だインストールはしておりません^^;
4月になって生活落ち着いてから増設を計りたいと思います
・・・しかしここで一番ビックリなのが、警告出たのに差ほど驚いてない自分がいることですww
RAMって何やねんとかどうやって増やすねんっていうのが普通なのにね、ちなみに半年前の自分だったら多分そうでした(笑)
たまたまオフでパソのメモリ増設を実際にやりましたからね、というかその前に引越しの時にメモリ外れかけてたらしく電話オペレーターの指示で中弄った事もあるんですがww
やってみれば少々の事では驚かない度胸が付きますwww
まぁ何にせよ4月早々に更新には持っていけないと思いますが・・・諸々の事情がありましてね
ネット復帰は全然出来ると思います、問題はこの子(デスクトップ)だけなので^^;
どっちみちこの子を新しい環境にマッチさせる為にマイパソ作る勢いでちょこちょこ改造しないといけないのは事実なんでね、ついでに色々やりたいなと思います
・・・問題はそれすら面倒になって簡単な道に逃げてしまいそうな自分もいるって事くらいです(苦笑)
まぁまだまだ先の話なので今はいいや(おい)


此処連日結構な頻度で更新してますが、それはオフがひと段落したことと無駄な時間を過ごしているのが起因しています
・・・そろそろ本腰入れて準備せんといけないんで、来週はちょっと控えるかな?
途中でばっさりいなくなる期間もありますので、此処の更新が止まったらそんな時期なんだと思ってやってください^^;
あと本格的にいなくなる前に最後の更新をしておきたいなと、ちょこちょこ準備をしていたりもします
・・・がっ、終わるかなぁ・・・?
いや、終わらせるという意気込みでいかんとダメだよ(苦笑)
なのでそのうち版権物部屋に動きがあるかもです
いやぁ・・・すっごく待たせてるよなぁというのもあるので^^;;;



さて、今回も今回とて動画紹介
これすっごい完成度高いと思いませんか??^ω^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]