忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 153 |  152 |  151 |  147 |  146 |  141 |  140 |  144 |  142 |  143 |  139 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくご無沙汰していたような気がします…
写メ日記すらこの数日止まってましたので^^;
まぁオフでごたついてたんですウフフフフ(何)
詳細は気が向いたときにでも書こうかなと思います
…やっ、今日うっかり不携帯なんだww
書きたくても書けねぇwww
今も学校で書いてますしね(おい)
家だとやっぱり寒すぎて書けません、というかもう布団から出られないwww
昨日なんて結局飯食う時(それも晩飯)だけしか出てないし、それ以外は眠ってなくても布団の中に居たんで滞在時間20時間超えてそう(笑)
…暖房が効けばこんなことにはorz
新しいエアコンのはずなんですけどね…26度に設定しても全然部屋暖かくならないんですけどorz
流石に30度設定は自分が引くんで、出来ればやりたくない(ノд`)
けど実家に居たとき24度で普通に暖かくなったから、絶対うちのエアコンがおかしいんですよね…
フィルター洗ってみたけどあんまり効果がない気がするしorz
何ででしょうね?寒すぎるから?(笑)
まぁそんなお陰で完全にお布団の中にヒッキーです、本当にいけないことd(ry)


そんな自分の最近のマイブームはぷよぷよです(笑)
実は年末に買っちゃったんですよ、ぷよぷよ7www
クリスマスも大晦日も働く自分にささやかなご褒美さ☆←・・・
何だか隙間を縫ってはずっとぷよってますww
お陰でだいぶ強くなったと思います、何せ自分の中でぷよぷよはSUNで止まってましたからね(笑)
…あれ、SUNが通じない人とかもしかしている…?
何だか居そうな気がする(苦笑)
それ言い出したらこっちはつい最近までフィーバーモードとか知らなかったけどな!(それはお前だけだ)
ちなみに7で追加された新しいモードは結構お気に入りです(笑)
大変身っていうんですが、ちびモードもデカモードもどっちも捨てがたい所ではある^^;
ただあれタイミング間違うと相殺しきれずに倒されちゃうんですが、まぁそれもぷよの醍醐味ではありますよね(笑)
いやぁ~最近溜まってたみたいで、本当に狂ったようにやり続けてるよ
1日に2回充電しちゃったときは流石に引きましたがww
1回だけですよ?当たり前じゃないですかwww
…しかしまだWifiモードは試してなかったりします、何か絶対強い人いるだろ絶対www
怖くてこれからもお家で一人でやってそうです(苦笑)
ちなみに最近の自分のお気に入りはサタン様ですwww
あの人声渋くて普通にしてればカッコイイのに、時々間抜けな声出すんだからwww
あと笑顔で勝たれるからレムレスさんに時々コノヤロウwwとか思ってます(笑)
そして最初の頃は、カーくんにコテンパンにやられた…^^;
けど対戦重ねるうちに要注意人物はサタン様とルルーさん、あとシェゾかな?
とりあえず奴らは油断するとやられる、というか勝率が悪いwww
後者2人は最初の方にやっちゃえば何とかなるんですがね…サタン様だけは中々勝率が安定しないww
というかこの辺りの人、平気で5連鎖とかしてきますからね、何だお前らwww(爆)

…とりあえずそんな日常です(苦笑)


さてさて、忘れないうちに今回も動画紹介~♪
…実はもっと前に保存した奴紹介してないけどねww
今回は素敵PVのご紹介、歌は皆知ってるんじゃないかな?
このPV見てから改めてこの曲歌えるようにしようかなと真面目に聞き始めたんだ実はwww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]