忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 147 |  146 |  141 |  140 |  144 |  142 |  143 |  139 |  138 |  137 |  136 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももう直ぐ終わりますね、1年って本当にあっという間だわ
しかし今年自分は一体何をしたんだろうかww
少なくとも休止前までは普通に更新してたし
というかここ数年では一番良いペースで更新していた気がする(笑)
ちなみに年明けは少し復活するかもしれませんが、今度は不在期間が発生すると思われます
2月下旬からちょっと出現率が怪しいです、きちんと安定するのは多分4月以降だと思われる
というか一回ネット切れますからねリアルに、まだ時期ちゃんと決めれてないけど…
なので結局休止告知は中身を少し変えてまた張り出されると思います

…思い起こせばまぁ今年はよくも分からん1年だった(笑)
ジョウトオンリーに行ったのがついこないだのような気分です(5月だろっていう突っ込みは不可ww)
その後のカントーオンリーはやっぱり行けずだったのでショボンヌです…
まぁ今思えばそれはそれで運命だったのかなとか思わないわけでもないですが、やっぱり皆様にお会い出来る貴重な機会でしたしね…´Д`;
恐らく自分次回以降のオンリー出現は限りなく難しくなると思いますので、ヘタしたら夕方頃にどなたかに連絡を取って合流なんて事になりかねません
…というかあれだ、個別でオフ会の勢いでやらんと多分日程調整無理だ^^;
そんな感じで来年以降は恐らくオンライン活動オンリーな事になっていくことと思います
その代わり今まで出来なかった企画とか色々やってみたいですね
何せ部活に愛注ぎすぎて時々睡眠時間削ってたからなwww
少しは余裕が出来ると思うのですけれど…どうなんだろう(苦笑)



追記でSS日記です
若干現実と日記のペースが合わなくなってきた気がするwww








まずは現状の報告から

・プレイ時間…120分超え
・見つけた数…171匹
・捕まえた数…131匹
・バッヂ数…6個

なんとかミカン戦攻略しました^^;
多分L.30くらいで向かったかと思います、ちょっと無謀だったかww
しかしレイク(ヌオー♂)でほぼ攻略してしまいましたwww
炎や格闘もいるが、多分地面も連れて行ったほうが良いかと後ろのほうに加えてたら、コイル2匹も居やがんの\(^o^)/ナンテコッタイ
なのでコイル2匹はレイクさんに任せましたwww
ハガネールは多分クロード(ヘラクロス♂)でいったと思うんだけれど
…というかミカン戦は数少ない♂ズの独壇場じゃないかwww
だいぶ割合良くなったんですが、それでも手持ちの3分の2は♀ですから(笑)


そしてやってきたぜいかりの湖www
実は手前の草むらくらいまでは一回目チョウジにきた時に踏み込んだりはしたのですが、此処でまじめに先に進み始めました
とりあえず分岐ルートは左側から、だって右いっちゃうとストーリー展開上後で戻ってきにくいんだもんww
一番奥に居る人から技マシン貰うのがセオリーなのかな?
しかしまぁ、リメイクに当たって大分変わった気がするのは僕だけか?(笑)
何って、湖に木なのか藻なのか分からんがいっぱい浮きすぎだろうwww
何そんなに入り組んでるのさこの道、しかもコイキングかギャラドスしか出現せんし野生邪魔やwww

まぁそんなことを思いながら左側ルートは回りきりました^^;
そして今度は右側ルートに…というかなんで此処雨天気がデフォなんだwww
とりあえず色々聞きまわって、赤ギャラドス捕まえないけんことを把握、というか忘れてたよそのシナリオルートww
倒してしまわないかビクビクしつつ、けど意外と良い感じに削れたのでネットボールで捕獲^^

そして戻ってきてみれば居たぜワタルさんwww
スペのイメージの方が強すぎて何だか違和感があるが頑張ってそこはスルーなんだぜ(笑)
して早くもお土産や怪しいから行こうぜ的な流れに
あれ?これ主人公の話聞いて行ってみよう的な流れだったような…
(10年前の記憶を自力で辿るのは無理です)

さて、彼とのやり取りには色々突っ込みたいところがありますが、超絶長くなる気がするのでストップwww
ロケット団戦の方をも少しメインにしたいかとww
まず最初の幹部が…名前度忘れした、何か宇宙っぽいような名前だった気がするが…´д`;
ラムダさんですね、何処が宇宙やねんww明らかに「入」っぽい記号の呼び名だった(笑)
何だか思ったが先日のシジマさんの方が強かったせいかこの辺全然苦労しなかったんだよな(苦笑)
なのであっさり一番エライ幹部さんもさくっと倒しましたが…此処にきて何このヤミカラスフラグwww
今回は前より演出こってやしないか??…あれ、前のってどんなだkk(ry)
(何度も言いますが10年前の記憶を自力で辿るのは無理です)
先行くヤミカラスの後を追いかけ追いかけ、無事に扉開通ww

そしたらやってきたのがアテナさん…だっけな?
またカガリ姉御を思わせるような勇ましい女性だなぁwww
一人に二人相手が卑怯だからと参戦して来てくれたワタルさん、アンタカイリューL40とかふざけんなしwww
それを良いことにマオ(トロピウス♀)の地震で攻めまくる俺もふざけんなしだけどな!(笑)

その後マルマインを倒していくことにするが…ちょっ、こっち向いたし!!何その可愛い演出www
しかしまぁ爆発されたらえげつなかったけど^^;
まぁそこまで苦労はせずにそれなりにさくっと倒しましたけどね
そしてワタルさんとお別れ…次に会うのはリーグだっけかな?
ドラゴンズ対策万全にしておかないと(苦笑)


ロケット団戦囚虜後はチョウジジム(トレーナー戦)と47~48番道路の往復してました
ちょこちょことジム内のトレーナーを倒しつつ、全体的にレベルを上げつつ^^;
現状はあとヤナギさんのみという所です
L.32前後っていうのがちょっと心配なのですが…うーん、どうしようか(苦笑)
というかさり気にコガネの団員増えてるしwww
あぁ、もう直ぐフラグなんですね、分かりますwwww


そうそう、それと同時平行で実は再びダイヤとの通信をしてました
今回の通信の目的は、ズバリ努力値弄りのきのみ送りwww
いや、実はうちのパーティにとんでもなくバランスが悪く育っちゃった奴がおりまして…
ルピア(ムチュール♀)ちゃんなんですけどね?
特攻とか特防とかすばやさは60近くあって数値が高いんですが、防御がクソ低くて29しかなくてですねww
途中で危ない危ない思ってブロムヘキシンつぎ込んでたんですが3つめか5つめくらいで使えなくなってしまい\(^o^)/ギャー
努力値振りなおさないとこの後とんでもない事になりそうだったので…急遽きのみをダイヤから持ち込みました;;
…だってさ、格闘技くらったらほぼ一発KOになるわ、挙句の果てにL.19とかそこらのイシツブテの自爆でKOしちゃうんですよ?
ちょっと流石に防御が低すぎて困るwww
なのでそのきのみの育ちを若干待っていたりするので、此処にきて速度が低下し始めましたorz
いつものように10時間でジム戦にはこぎつけてはいますけどね…

とりあえず次回の日記ではきちんとチョウジジムせん突入して次の段階に行きたいなと思います(苦笑)


今回はこんな感じ
相変わらず支離滅裂な日記だなぁww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]